| Admin | Write | Comment |
オンラインゲームを渡り歩く笑いとツッコミのかずか物語♪我が道を行くFXスワップ運用♪3Kに負けない介護職員のお話です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
プロフィール画像

HN かずか


◆◇◆LOVE◆◇◆
2代目マツダロードスター
*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カワィィ♪♪・*:..。o


◆◇◆GAME◆◇◆
○メイプルストーリー
○ROHAN
○ファンタジーアースゼロ
○LEVEL-R
○マビノギ
まだまだ沢山・・

・・・・・・多い


◆◇◆HOPE◆◇◆
昔に戻りたい・・・


◆◇◆一言◆◇◆
コメント貰うと元気になります♪
音楽を聴いて癒されてください♪
音楽/麻也子
カウンター
かずかさんと一緒にMMOをしましょう♪
是非かずかさんと遊んでください♪ .+゚*。:゚+(〃ノωノ)+゚*。:゚+
【ROHAN】

オン鯖で活動
キャラ名【かずかさん】


【メイプルストーリー】

けやき鯖で活動
キャラ名【かずかさん】


【ルーセントハート】

レグルス鯖で活動
キャラ名【かずかさん】


【ファンタジーアースゼロ】

E鯖のカセドリアで活動
キャラ名【かずか&kazka】
ブログ村でもっと探してみよう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ マツダへ
ブログの価格♪
ブログ内検索
最新コメント
[11/28 アルカリン]
[09/16 “My”アフィリエイトスカウト事務局]
[08/27 かずか]
[08/25 潟さん]
[02/25 Gamer]
最新トラックバック
方言変換♪
お試しください(≧∇≦)ъ
あなたの好きな言葉でブログを閲覧してね♪
FXするならコレで決まり!!
使い方を間違えなければ確実に利益がでます。かずかさんも実践中♪
【BIGBANG-FXⅥ】

ビックバンFXはじーっとチャートとの睨めっこは必要なし!
売り買いのサインを自動で知らせてくれる♪
さらに!!
数時間のお勉強動画付き♪

 
【南緒式ワンデイトレード】

チャートの睨めっこは必要ない
値動きも気にならない
毎日朝だけ3分の
完全放置プレイ♪
私のFX業者

私が始めてFXをした業者です♪
好きです・……(-。-) ボソッ
.+゚*。:゚+ハズカシィ(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+


超有名大手の口座を作ってみました♪
もちろんキャッシュバックも貰っちゃった
.+゚*。:゚+ハズカシィ(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+

アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歩いていたら大きな川が見えた

今は夜中で真っ黒な川

町の明かりもほとんど消え

水面には街灯の明かりが映っているだけ



水の流れる音が耳を撫でる

無性に・・・無性に怖かった

水たちの奏でる歌声は

昼間に聞くと心を癒してくれる

心地良い音のはずなのに 

そのはずなのに・・・

その音は私の心を

恐怖で捕らえていった



水面を見たら吸い込まれそうで

怖くて怖くてそこから逃げたいと思ってるのに

目がはなせなくて

足が動かなくて

ただただ水面を見つめている

その暗い水の底から

おいでって声がしているようで

引き込まれそうで。。。



水ってなんだろう・・・

飛び込んだらどうなるのかなぁ

きっとそこには違う世界がある

そんな、そんな感覚を覚えた

行ったら戻ってこれないんだろうなぁ

なんて考えながら 

背筋が震える感じがした

水面から見えない手が出て

私を掴んでいる

水面から目が離せなかった

怖いのに目が離せなかった

離させてくれなかった




その手を振り切り視線を動かすと

夜中なのに釣りをしている人がいた

それを見たら

今までの恐怖が嘘のように

笑い話みたいに

可笑しく感じた

私は一体何に怖がってたんだと





【水】 





それは生きていく上で必要不可欠なもの

時には人を襲い、そして命を奪う

利用しながらも操れない 

人はみなそこから生まれた

だから最後はそこに帰って行くのかな?

帰りたいと願っているのかな?





時々心の奥底から叫び声が聞こえる・・・

ダレカ・・・タスケテ・・・
PR
 なんか自分の事は分かっているつもりでも
ついつい気になってやってしまいました 

ジキルとハイド・・・
『ゲームの私』と『リアルの私』
すごく当てはまる気がする




次が私の結果です 

エゴグラムによる性格診断結果



性格
貴方の欠点はユーモアに乏しい事と権力に弱い事です。他の面は良好で特に情の厚い点や、合理的に物事を分析判断出来る点は最も優れた特長です。今後の課題は、もう少し自主性を持つ事と、自由な感情の表現を暮しの中へ適度にアレンジして行く事の二つです。



恋愛・結婚

貴方にユーモアが加わったら、この世で最高の夫(妻)に成れます。しかし、喜怒哀楽に乏しい性格と云うものは、先天的な気質に負う所が大きいので、おいそれと気軽にジョークを飛ばせるようなタイプに変身する事は、難しいかも知れません。但し、そうなるように常日頃から心掛けて行く努力が有れば、何等か好ましい徴候は、必ず現れて来る筈です。



職業適性

貴方の職業的性は、かなり広範囲なものです。但し、芸能、芸術、企画宣伝などの様に自由な発想と感情表現を要求されるものや、評論家などの様に旺盛な反骨精神を求められるものは、全く不向きですので念の為に。



対人関係
 

何時も他人のペースに振り廻されてばかり居ず、偶には自分のペースに相手を巻込んでしまう程の積極さが欲しいものです。貴方には、それ位の積極性と自由奔放さが有って丁度良いのです。「ジキル博士ハイド氏」では無いが、自分の中にもう一人の猪突猛進的な自分を仮設して、そのもう一人の自分から絶えず行け行けと、嗾(けしか)けさすような一種の自己暗示療法を取る事も有効かも知れません。 






是非、貴方もやってみて下さい♪

エゴグラムによる性格診断
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
無料で公開!!日給6000円を稼ぐブログの作り方

このサイトは名前の通り無料で情報公開されています
なんとコピペのみで設定できる上に一度作ってしまえば、
毎日放置してもお金が稼げるサイトが出来あがってしまいます♪
サイトを作るのにかかる時間は1時間半くらいです♪
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




夏の癒し系ソング(動画付)です
どうぞごゆっくり心で聴いて下さい(*^-^)



AIR 『夏影』 vo/Lia

元の視力に戻りたい…そんな方は是非ご覧ください。 

投資会社130社以上の比較&無料5分足ブログパーツも提供【ALL投資情報比較】 




面白かった方はポチっとおねがいします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 



誰でも簡単♪寝てても日給6000円稼ぐブログ副業!!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
無料で公開!!日給6000円を稼ぐブログの作り方

このサイトは名前の通り無料で情報公開されています
なんとコピペのみで設定できる上に一度作ってしまえば、
毎日放置してもお金が稼げるサイトが出来あがってしまいます♪
サイトを作るのにかかる時間は1時間半くらいです♪
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



私の感じる 【オトコゴコロ】 について少し述べたいと思います



女性の方は男性の感情が不可解だと感じる事があると思います
では簡単にポイントを絞って述べて見ます



『男性が何が気に食わないのか、何を怒っているのか分からない・・・・
 こちらの何かが気に入らないのは分かってはいるのだけれど
 それが何かは分からない・・・・』



このとき男性の心情には

【嫌よ嫌よも好きのうち】

という感情が隠れているのです 



「何を怒っているの?」
「私のどこが気に入らないの?」 

などと問い詰めることは、この場合最低の方法になります
その時の男性の心情は 


【言葉にしないままであなたに分かってほしい】なのです


女性や子供は気に入らないことを優しく聞くと答えてくれます
優しくが大事ですよ優しくが)
これに対し男性、特にもう大人の男性は
聞かれると余計に依怙地になります

-----------------------------補足-----------------------------------------
【依怙地】・・・つまらないことに意地を張り通す・こと(さま)
--------------------------------------------------------------------------

はい。。とっても扱いにくいですね
今、上で【大人の男性】と書きましたが
このときの男性の心情は 【子ども】 なのです
子どもの心情のなのに、大人の面子だけは強固なのです 


はい。。ますます始末が悪いですね 





これに対処する一番の方法は 



かまわないで放っておく事!! です 



子どもが駄々をこねているときは
何をしても無駄ですね、どうしようもありません
放っておくのが一番でしょう

それと同じ事なのです
このときの男性は子どもと同じ
正確に言えば 『子ども心』に支配されているのです
放っておいても、またあなたにかまってもらいにやってきます
その時、男性の望む事に気付いているなら
さり気なくしてあげるのがいいでしょう。

そうすることがますます事態をこじれさせるなら
男性の『子ども心』はかなり重症です
関係を考え直す必要があるかもしれません




続きを読む前にポチっとおねがいします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

あなたにとって『癒し』とは何ですか?





私にとって『癒し』とは・・・

【心の居場所を与えてくれる人と一緒に過せること】です





ちょっと難しかったですか?

ほとんどの方は恋人と捉えるでしょうか。

まぁそれもこの答えに含まれていますけど♪



心の居場所を与えてくれる人

それは私自身を認めてくれる人

そしてそのままの私自身を受け止めてくれる人

あぁ・・・私はここに居てもいいんだ・・・

ここに居たい・・・そう思える人



私は今、そう思える人と同じときを共有することが出来ています

(まぁ、相手がそう思っているかどうかは分かりませんが)

その人とお話したり同じ目的のために力を合わせたり

そうして毎日を過せることが

日々の生活で疲れた体と心を内側から癒してくれている

そんな風に感じます。





あえて名前は出しませんが

いつも助けられてます・・・本当にありがとう

あなたに出逢えた奇跡を感謝します。








悲しいけど、時間は留まりません・・・

残るのは薄れ行く記憶と共に心の中に残るだけです

その気持ちや想いはさらなる時の流れと共に

段々薄れ消えてゆくでしょう・・・

しかし、その想いを忘れない形に残すことは出来ます





思い出しても悲しいですが、昔の思い出です・・・

前の恋人から別れ際にあるプレゼントを貰いました

部屋から出て行って少しした後、走って戻ってきて、

息の切れたその手で私の手をとりコレを渡してギュッと手を握ってくれました・・・

それはマテリアタキオンという宝石でした 

願いをかなえる、パワーアクセサリー 

私とその人との間にはちょっと弊害があって、

きっとその為にコレを選んで私にプレゼントしてくれたんだと思います

そのプレゼントを渡してくれた後の後ろ姿が、

私が最後に見た姿になってしまいましたが・・・・





未練たらしいですが、

今でもそのマテリアタキオンは大切に保管しています。

モノはいつまでも形を残し、

そしてその形の中には思い出がたくさん詰まっているのです。

たとえ忘れてしまっても、それを見ればそのときの思い出がよみがえります

モノに封印された記憶が甦るのです。。。



しばらくして、私もだいぶ落ち着いてから

この宝石がきになって調べました。

箱もなしに、石だけ渡されたので探しようがなく途方に暮れましたが

ひょんなことがきっかけでまったく同じ石を見つけたんです

タキオンヒーリングショップ 

タキオンヒーリングショップというお店で購入してくれたみたいです。



「タキオン」とは、宇宙で光の速度を超えた超光速粒子のエネルギーです。

この高波動のエネルギーが大きなヒーリング効果をもたらします。

マテリアタキオンを身につけたり、部屋に置いたりすることで、

タキオン・エネルギーを取り込むことができるのです。

つまりタキオン製品とは、疲れた身体を癒したり、思考をポジティブにしたり、

生活環境を快適にするためのヒーリングツールということですね。

【タキオンヒーリングショップ】で購入可能です。

スクリーンショット 






私のことを考えてくれていたんだなぁ・・・

だからタダの宝石じゃなくて、この宝石を選んでくれたんだなぁ・・・

今更ながら、深く思いました





昔、恋人が願いがたくさん詰まった石を私に渡してくれたように、

私も願いを込めて渡してあげたいですね

私の大切な人へ。。。




人は誰でも理解されたいと願っている

自分が考えている通りに伝わらないと

何だか気分が良くないと感じる



そう

それは老若男女誰一人として例外なく

みんながそう感じること

そして

その内容が重要であればあるほど

自分の心の事であればあるほど

上手く伝わらないときに

フラストレーションが溜まってしまいます



『自分』と『相手』

それは違う人間

誰一人として同じ脳を持っているわけではない

すべてが伝わるとも限らない



上手く伝わらなかったとき

何だか悔しくて腹が立って

何も話したくなくなるのです

理解されたいのに何も話さない

本当の事を話さない

これじゃ伝わるわけはありませんね

私だってそう

上手く伝わらなかったとき

何も言いたくなくなっちゃう時もある

でも理解して欲しいと願っている

言わなきゃ伝わらないのも分かっている

でも言えない。。。。



分かって欲しい 



でも言いたくない



この感情ってすごく不思議だね

自分自身で分かっていても

抜け出す事の出来ない不思議な心理

誰でも持っている不思議で

そして厄介な心理 





では伝えるとき上手くいかなかったらこうなってしまうのだから

最初から失敗しないように

出来るだけ気を付けて伝えればいい

出来るだけ気を付けて伝えて欲しい





心で思っていても

実際にその想いを伝えるのは

『言葉』なんですから。。。





自分はこう思っていても

相手がそう受け止められなかったら

そこから。。。





まずは文にしてみよう

鉛筆で手紙を書いてもいい

PCでメモ帳に書いてもいい

とにかく文にしてみよう

頭の中だけで考えていると

うまくいかないから。。。

そして書き終わって読み返して

「うん!!これでよし」

そう思っても一晩寝かせてみよう

翌朝もう一度読み返してみよう

「うんうん、やっぱり良く書けてる」

そう思ったらその想いを伝えてみよう

「あちゃぁ。。。こんなこと書いてたか。。。」

そう思ったら想いは伝えず自分の中でまとまるまで時間をかけましょう



文章を書くということ

それは少し離れた位置から

自分自身を見つめ直すということ



文章を書くということ

それはピーンと一本の筋が通ったみたいに

気持ちが一つにまとまっていくということ





さぁ

あなたも文章を書いてみよう

見せてください

あなたの世界を 










『文章』 

それはあなたの心の世界
≪ Back │HOME│ Next ≫ 

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) 外貨生活オンライン♪ All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]