| Admin | Write | Comment |
オンラインゲームを渡り歩く笑いとツッコミのかずか物語♪我が道を行くFXスワップ運用♪3Kに負けない介護職員のお話です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
プロフィール画像

HN かずか


◆◇◆LOVE◆◇◆
2代目マツダロードスター
*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カワィィ♪♪・*:..。o


◆◇◆GAME◆◇◆
○メイプルストーリー
○ROHAN
○ファンタジーアースゼロ
○LEVEL-R
○マビノギ
まだまだ沢山・・

・・・・・・多い


◆◇◆HOPE◆◇◆
昔に戻りたい・・・


◆◇◆一言◆◇◆
コメント貰うと元気になります♪
音楽を聴いて癒されてください♪
音楽/麻也子
カウンター
かずかさんと一緒にMMOをしましょう♪
是非かずかさんと遊んでください♪ .+゚*。:゚+(〃ノωノ)+゚*。:゚+
【ROHAN】

オン鯖で活動
キャラ名【かずかさん】


【メイプルストーリー】

けやき鯖で活動
キャラ名【かずかさん】


【ルーセントハート】

レグルス鯖で活動
キャラ名【かずかさん】


【ファンタジーアースゼロ】

E鯖のカセドリアで活動
キャラ名【かずか&kazka】
ブログ村でもっと探してみよう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ マツダへ
ブログの価格♪
ブログ内検索
最新コメント
[11/28 アルカリン]
[09/16 “My”アフィリエイトスカウト事務局]
[08/27 かずか]
[08/25 潟さん]
[02/25 Gamer]
最新トラックバック
方言変換♪
お試しください(≧∇≦)ъ
あなたの好きな言葉でブログを閲覧してね♪
FXするならコレで決まり!!
使い方を間違えなければ確実に利益がでます。かずかさんも実践中♪
【BIGBANG-FXⅥ】

ビックバンFXはじーっとチャートとの睨めっこは必要なし!
売り買いのサインを自動で知らせてくれる♪
さらに!!
数時間のお勉強動画付き♪

 
【南緒式ワンデイトレード】

チャートの睨めっこは必要ない
値動きも気にならない
毎日朝だけ3分の
完全放置プレイ♪
私のFX業者

私が始めてFXをした業者です♪
好きです・……(-。-) ボソッ
.+゚*。:゚+ハズカシィ(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+


超有名大手の口座を作ってみました♪
もちろんキャッシュバックも貰っちゃった
.+゚*。:゚+ハズカシィ(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+

アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

BIG BANG FX-Ⅵ★ベストセラー投資商材★最高評価『A』獲得! 

ついに進化を遂げたビックバンFX-6!!
FXのシステムトレードで利益と安心を求めるなら絶対これです!!
ただいまかずかさんのブログでは即日20000円キャッシュバック開催

定価 ¥69.800円 → ¥49.800円

こちらから詳細をご覧下さい
 ↓
購入したら即日20000円キャッシュバックはこちら!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





骨折の痛みでなんだか気分が落ち込んでいたので

新しいMMOを探してぶらぶらしてました。



かわいい系でBBQが出来て

あんまりソロゲーじゃなくて

壁さんが作れるゲームをさがしてました。

そしたらあったんです♪



【ルーセントハート】

 


プレイ無料は基本ですね♪

なにより可愛いんです♪

なんとダンスでウマウマも出来るんです!!



まぁそれはさておき早速プレイしてみました。

かずかさんは前衛の壁さんを作りたかったので

ナイトを目指してがんばりました♪


0901-233917.JPG




















そしたら簡単になっちゃいました♪


まず始めると

Lv1~ ビギナー

最初の町につく頃にはもう転職できます♪

Lv4~ ファイター系  メイジ系

話しかけるNPCによって変化します。

両方とも同じ町で出来るので、普通のゲームにありがちな

職種ごとの町という設定はありません。


Lv10~ 2次職転職

ファイター系は遠距離・近距離で【ナイト】・【ガンナー】を選択です

メイジ系は攻撃・支援で【マジシャン】・【プリースト】を選択です


Lv36~ 3次職転職

それぞれのさらに上位職に移行します。



コレが今回のかずかさんの分身【かずかさん】ですwwww

0901-233933.JPG



















髪の毛がお気に入りなんです♪

もちろん大好きな黒髪ですw

クエストをやるだけで、ほとんど狩りをしなくてもLvがガンガン上がります♪

すぐにLv10になりました。

いつまで続くが分からないけど、楽しめたらいいなぁと思います。






あ、ちなみに

Lv上がってもステ振りって無いんですよ、このゲーム

自分の決めた星座によって毎日ステータスが変動します。

まるで星座占いのようです♪





 







ポチッとしてもらえると元気が出ます(#^_^#)
ブログランキング・にほんブログ村へ 








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

かずかさんの使用しているFX業者さんは 外貨ex   さんですよ♪



スワップが開設した口座に毎日振り込まれるため、決済しなくてもスワップが受け取れるのです♪

○1千通貨単位から売買することが出来ます!!

○1万通貨以上は取引手数料が無料!!
(1万通貨未満は約定時に手数料あり)

本当に”スワップで複利を狙う”なら間違いなくここが良いですよ♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


■注目銘柄情報【←おすすめ】

えっまだ知らないの?FXって何か教えます!



PR
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

最近知ったのですが、
FX・外国為替証拠金取引で本格的に稼ぐ方法を知りたいなら

【FXトレードの極意書】 がオススメです

↑ツール+マニュアルなのですがさすが投資だけで食べている人は違います!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





オープンβのオンラインゲーム

Soul of the Ultimate Nation 

を早速プレイしてみました。



最初見たときは普通のサクサク系クリゲーかぁと思いましたが

やっぱりそうでした(笑)

まぁそれはさておき、かずかさんが心引かれたのは

FF(ファイナルファンタジー)シリーズで大活躍!!

姿を消していれば決してやられない!!

みんな飛べ飛べ♪

最強スキル「ジャンプ」付きドラゴンナイトさんがいらっしゃるからですよwww

d5adcaefjpeg



















ドラゴンナイトならやっぱり男でしょう♪

うーん・・・かっこよす!!(〃ω〃) ♪

a0c9b0c1jpeg



















武器は二刀流の”ワンハンドソード”と”槍(スピア)”の2種類使えますが

ここはもちろん”槍(スピア)”でしょう♪

ドラゴンナイトの基本中の基本です!!

この槍の美しさ・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



そして・・・

52eacbdfjpeg



















コレがあるからやめられないwww

ドラゴンナイト=ジャンプでしょう♪


天高く舞い上がり敵の攻撃は全てMISS

忘れた頃に落ちてきて大ダメージを与える

FF3から登場し一時代を築き上げたあの動きw

914b6b12jpeg



















うつくしぃ・・・(*´ェ`*)ポッ










サクサクでスキルのCTも短いから戦闘も結構楽しいですよ♪
スペック低い人でも楽しく遊べます








あなたの知りたいがそこにある♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

BIG BANG FX-Ⅵ★ベストセラー投資商材★最高評価『A』獲得! 

ついに進化を遂げたBIGBANGFX-6!!
FXのシステムトレードで利益と安心を求めるなら絶対これです!!
ただいまかずかさんのブログでは20000円キャッシュバック開催

こちらから詳細をご覧下さい
 ↓
20000円キャッシュバックはこちら!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




えっまだ知らないの?FXって何か教えます!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

BIG BANG FX-Ⅵ★ベストセラー投資商材★最高評価『A』獲得! 

ついに進化を遂げたBIGBANGFX-6!!
FXのシステムトレードで利益と安心を求めるなら絶対これです!!
ただいまかずかさんのブログでは20000円キャッシュバック開催

こちらから詳細をご覧下さい
 ↓
20000円キャッシュバックはこちら!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






ファンタジーアースゼロ(FEZ)で火サラを使い始めたわけですが

火サラの間合い・・・・



超短い!!  il||li_| ̄|○ il||li 



かずかさんの腕ではまだまだ全然当たりません;;

もっと練習を積まねば・・・




戦場に降りしきる矢の雨が見えます・・・

FE2008033016242864677687.JPG



















こ・・・怖くなんかないもん!!





FE2008033016270464833812.JPG
























FE2008033016255964768656.JPG





















ぎゃぼー!!_| ̄|Σ・,`,.-===⌒Y⌒Y⌒○ 





あはははははwww

今回の戦争で称号を得ました



【デッドランカーNo.1】



死にすぎた(゚Α゚|||)GABI-N!!







ポチっとおねがいします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ATMをPCに設置して楽々アフィリエイト! 

どんな初心者もコピペでOK!!
稼げるシステムをあなたのPCにセットして
らくらくアフィリエイトで稼いでみませんか?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




えっまだ知らないの?FXって何か教えます!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

BIG BANG FX-Ⅵ★ベストセラー投資商材★最高評価『A』獲得! 

ついに進化を遂げたBIGBANGFX-6!!
FXのシステムトレードで利益と安心を求めるなら絶対これです!!
ただいまかずかさんのブログでは20000円キャッシュバック開催

こちらから詳細をご覧下さい
 ↓
20000円キャッシュバックはこちら!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





昨日はミスや冤罪など色々あって疲れ果て

帰宅直後から寝入ってしまいました(´・ω・`)かずかさんです





起きたらねこちゃんがいたので一緒にFEZをしました。

ねこちゃんが新たにFEZを始めてくれたので

コレを機にかずかさんも新キャラを作成しました♪



『火ソーサラー』 です



かなり派手です♪エフェクトも音も♪

1発の威力もそこそこ高いうえに

持続ダメが超強力です♪

私が持続ダメを与えて回ってる間に

ネコちゃんが後ろからレインでトドメヲさしてくれます♪



でも!!

属性防御がある敵にはテラヨワスil||li_| ̄|○ il||li 

まぁいいさ、ねこがかたずけてくれるさ♪

~~旦_(-ω- ) ふぅ




ポチっとおねがいします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ATMをPCに設置して楽々アフィリエイト! 

どんな初心者もコピペでOK!!
稼げるシステムをあなたのPCにセットして
らくらくアフィリエイトで稼いでみませんか?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




えっまだ知らないの?FXって何か教えます!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

BIG BANG FX-Ⅵ★ベストセラー投資商材★最高評価『A』獲得! 

ついに進化を遂げたBIGBANGFX-6!!
FXのシステムトレードで利益と安心を求めるなら絶対これです!!
ただいまかずかさんのブログでは20000円キャッシュバック開催

こちらから詳細をご覧下さい
 ↓
20000円キャッシュバックはこちら!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





今日はねこちゃんとFEZ(ファンタジーアースゼロ)で遊びました♪

ねこちゃんは今日が初めてだったのに、

初戦争では散々だったものの、2回目ではなんと!!



初KILLを決めました♪

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪



ねこちゃんも私もメインキャラは”弓スカウト”です

50対50のPvPを行うわけですが、

低Lvから十分活躍でき、高Lvでも1人だと何もできない素晴らしいゲームです♪

前線での戦闘は ”コレこそPvP!!” と強く感じられます

普通のMMOのようにヒーラーに後ろから補助してもらいながら

壁さんが突っ込んでチクチクやるようなものではなく

全員が戦闘職でそれぞれがそれぞれの働きをして

前線を押し上げる時のあの面白さはなんともいえません。



こう説明するのは難しいです・・・

1度やってみるがいいさ(*ノノ)




問題は・・・

最初に操作に慣れるまでが結構ムズカシス






ポチっとおねがいします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ATMをPCに設置して楽々アフィリエイト! 

どんな初心者もコピペでOK!!
稼げるシステムをあなたのPCにセットして
らくらくアフィリエイトで稼いでみませんか?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




えっまだ知らないの?FXって何か教えます!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

BIG BANG FX-Ⅵ★ベストセラー投資商材★最高評価『A』獲得! 

ついに進化を遂げたBIGBANGFX-6!!
FXのシステムトレードで利益と安心を求めるなら絶対これです!!
ただいまかずかさんのブログでは20000円キャッシュバック開催

こちらから詳細をご覧下さい
 ↓
20000円キャッシュバックはこちら!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





PS2アクションゲーム『忍道戒』

かずかさんは結構苦手なアクションゲーム

昔は同じ忍者のゲームだと

『天誅』というゲームをやったことはありました。

イージーモードでもかなり苦戦するので

それ以降はデビルメイクライ3しかやってないかな



まぁそれはいいとして

その『忍道戒』で扉合戦の動画を見つけちゃいましたwww

前紹介したホラーゲーム

『SIREN』での扉合戦に続く第2弾をセットで

どうぞお楽しみ下さい♪







『忍道戒 扉(障子)合戦』













『SIREN 扉合戦』







ポチっとおねがいします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ATMをPCに設置して楽々アフィリエイト! 

どんな初心者もコピペでOK!!
稼げるシステムをあなたのPCにセットして
らくらくアフィリエイトで稼いでみませんか?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




えっまだ知らないの?FXって何か教えます!
│HOME│ Next ≫ 

[1] [2] [3] [4]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) 外貨生活オンライン♪ All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]