| Admin | Write | Comment |
オンラインゲームを渡り歩く笑いとツッコミのかずか物語♪我が道を行くFXスワップ運用♪3Kに負けない介護職員のお話です
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
プロフィール画像

HN かずか


◆◇◆LOVE◆◇◆
2代目マツダロードスター
*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カワィィ♪♪・*:..。o


◆◇◆GAME◆◇◆
○メイプルストーリー
○ROHAN
○ファンタジーアースゼロ
○LEVEL-R
○マビノギ
まだまだ沢山・・

・・・・・・多い


◆◇◆HOPE◆◇◆
昔に戻りたい・・・


◆◇◆一言◆◇◆
コメント貰うと元気になります♪
音楽を聴いて癒されてください♪
音楽/麻也子
カウンター
かずかさんと一緒にMMOをしましょう♪
是非かずかさんと遊んでください♪ .+゚*。:゚+(〃ノωノ)+゚*。:゚+
【ROHAN】

オン鯖で活動
キャラ名【かずかさん】


【メイプルストーリー】

けやき鯖で活動
キャラ名【かずかさん】


【ルーセントハート】

レグルス鯖で活動
キャラ名【かずかさん】


【ファンタジーアースゼロ】

E鯖のカセドリアで活動
キャラ名【かずか&kazka】
ブログ村でもっと探してみよう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ マツダへ
ブログの価格♪
ブログ内検索
最新コメント
[11/28 アルカリン]
[09/16 “My”アフィリエイトスカウト事務局]
[08/27 かずか]
[08/25 潟さん]
[02/25 Gamer]
最新トラックバック
方言変換♪
お試しください(≧∇≦)ъ
あなたの好きな言葉でブログを閲覧してね♪
FXするならコレで決まり!!
使い方を間違えなければ確実に利益がでます。かずかさんも実践中♪
【BIGBANG-FXⅥ】

ビックバンFXはじーっとチャートとの睨めっこは必要なし!
売り買いのサインを自動で知らせてくれる♪
さらに!!
数時間のお勉強動画付き♪

 
【南緒式ワンデイトレード】

チャートの睨めっこは必要ない
値動きも気にならない
毎日朝だけ3分の
完全放置プレイ♪
私のFX業者

私が始めてFXをした業者です♪
好きです・……(-。-) ボソッ
.+゚*。:゚+ハズカシィ(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+


超有名大手の口座を作ってみました♪
もちろんキャッシュバックも貰っちゃった
.+゚*。:゚+ハズカシィ(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+

アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

BIG BANG FX-Ⅵ★ベストセラー投資商材★最高評価『A』獲得! 

ついに進化を遂げたBIGBANGFX-6!!
FXのシステムトレードで利益と安心を求めるなら絶対これです!!
ただいまかずかさんのブログでは20000円キャッシュバック開催

定価 ¥69.800円 → ¥49.800円

こちらから詳細をご覧下さい
 ↓
20000円キャッシュバックはこちら!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆









どうかせめて 同じ蒼ざめた月の下で 笑っていて

触れることも出来ないから



どうかせめて 同じ流れる季節の中で 笑っていて

何一つも まだ諦めてはいないから



春が過ぎて 同じ景色にたどり着けたら その時には

手をつないで この世の終わりを見よう 二人きりで








この腕は 初めから 何一つ失ってはいないから

君がくれた想いは 何よりも 強く 儚く

今も色褪せずここに





止まらない声 願いだけ 夜に漂い

祈りの唄を掻き消す 遠い空へ







ポチっとおねがいします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

かずかさんの使用しているFX業者さんは
外貨exさんですよ♪



スワップが開設した口座に毎日振り込まれるため、
決済しなくてもスワップが受け取れるのです♪
1万通貨以上は取引手数料が無料!!
1千通貨から売買することが出来ます(1万通貨未満は約定時に手数料あり)
本当に”スワップだけで複利を狙う”なら間違いなくここが良いですよ♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




えっまだ知らないの?FXって何か教えます!
PR
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

BIG BANG FX-Ⅵ★ベストセラー投資商材★最高評価『A』獲得! 

ついに進化を遂げたBIGBANGFX-6!!
FXのシステムトレードで利益と安心を求めるなら絶対これです!!
ただいまかずかさんのブログでは20000円キャッシュバック開催

定価 ¥69.800円 → ¥49.800円

こちらから詳細をご覧下さい
 ↓
20000円キャッシュバックはこちら!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





うーん・・・

かずかさんはハイテンションと無気力悲壮感が

周期的に繰り返してるわけですが

忙しくなるとやることはたくさんあって

暇じゃないから嫌でも時間は過ぎてくれるのに

どうして

こうも悲壮感を増大させるのだろう・・・

つらい・・・





ポチっとおねがいします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

かずかさんの使用しているFX業者さんは
外貨exさんですよ♪



スワップが開設した口座に毎日振り込まれるため、
決済しなくてもスワップが受け取れるのです♪
1万通貨以上は取引手数料が無料!!
1千通貨から売買することが出来ます(1万通貨未満は約定時に手数料あり)
本当に”スワップだけで複利を狙う”なら間違いなくここが良いですよ♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




えっまだ知らないの?FXって何か教えます!



雪が降っている

白く冷たい雪

町から音をかき消す雪



どうして・・・

どうしてあなたは

忘れたころにやってくるの?

どうしてあなたは

いつまでもそこにいるの?

どうして・・・



なぜ・・・

なぜあなたは

時間を置いて

また私の前に現れるの?

なぜ・・・



忘れようとしている記憶

忘れたいと願っている記憶

忘れかけていた記憶

その記憶を呼び起こすように

静かに私のもとへ舞い降りる雪



まるで

『忘れさせないよ』

と言わんばかりに・・・

昔の記憶と共に

私の元に舞い降りる





記憶





思い出は

楽しいものしか残らない

人間が生きて行くのに

都合がいいから



雪は

全ての記憶を運ぶ・・・



辛さ

楽しさ

悲しさ

嬉しさ

淋しさ

ぬくもり



思い出



すべてを運んでくる



そして

ふと気付くと

跡形もなく

まるで何も無かったかのように

普段の風景が広がり

また

元の生活が

待っているのだろう







そして

忘れた頃にやってくるのだろう



忘れさせないよ





きっとまた





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

BIG BANG FX-Ⅵ★ベストセラー投資商材★最高評価『A』獲得! 

ついに進化を遂げたBIGBANGFX-6!!
FXのシステムトレードで利益と安心を求めるなら絶対これです!!
ただいまかずかさんのブログでは20000円キャッシュバック開催

こちらから詳細をご覧下さい
 ↓
20000円キャッシュバックはこちら!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





メールボックスをチェックしていると

下書きから昔のメールがでてきた・・・

宛先は入れてなくて

ただ内容だけ書いてあった・・・



あの日


あの時を


思い起こさせる重い手紙だった



こうして公開できるようになっただけ

私も進歩してるなと思う

本当はある人、1人だけに・・・




ポチっとおねがいします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ATMをPCに設置して楽々アフィリエイト! 

どんな初心者もコピペでOK!!
稼げるシステムをあなたのPCにセットして
らくらくアフィリエイトで稼いでみませんか?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




えっまだ知らないの?FXって何か教えます!
何もしなくても

確実に時間は刻一刻と過ぎて行きますね

いつ終るやもしれないこの命

悔いの残らないように

やれるときにやれる事をしましょう

それはすごく難しいことですけどね










あなたにとっての最優先事項とは何かな?










あなたにとっての幸せとは何かな?










あなたはどうしたいのかな?










他人に流されることもあるけど

自分の自分自身の心の声を聞いて

心の声に従えば

たとえ何があっても

きっと信じて進むことができる

自分にはこの道しかないと決めたのだから





全ての人を幸福にする事は出来ない

両方を得ようとする事も出来ない

何かを得れば何かを失うこともある

だから・・・

あなたにとって求めるものはなにかな?

いつまでも

いつまでも

引きずることは

自分も相手も苦しいよ

その関係が壊れた時が苦しいよ





言葉にして伝えるということ・・・

『言わなくてもきっと分かってくれてる』

ううん

それは無理だよ

人の心は結局は見えないんだよ

見る様には努力する

言わなくても理解してあげられるように

それが出来たらどれだけいいか





簡単な仮面なら剥がしてしまうことはできるよ

でも本当の気持ちは声に出して伝えないと伝わらないよ

壊れてからでは

もう遅いんだよ

壊れてからいくら声に出しても

もう遅いんだよ





信じるものは何かな?



本気なものは何かな?



どうしたいのかな?





後悔しない道を選ぶのは難しい

でも信じれば大丈夫

きっと結果も全て受け入れられるから

自分が信じたのだから





もう後悔したくない・・・





私は私の信じる道を行く

信じているからどんな結果もきっと受け入れられるはずだから





ただ・・・

私の信じる道を

その道を真っ直ぐ歩くことの出来る

勇気が欲しい・・・










そして、

今日も私はどこに向かっているのか分からないレールの上を

ただひたすら、さ迷い歩いている・・・





ワタシハドコニイルノ?



ワタシハドコニムカッテイルノ?
もしあなたが自分の思い通りに行動できたら

あなたの人生はあなたが思うように豊かなものになるでしょう




例えば、タバコをやめたいと思った時

すぐに自分の意志でタバコがやめられたらどんなにいいことか




これ以上食べたくないと思った時

食べるのをやめられたら

肥満も糖尿病もよくなるでしょう




お酒をあなたの意志で適量でやめられたら

健康にもいいし楽しいお酒になるでしょう







でも

明らかに自分の利益になる事が

どうして自分の意志で出来ないのでしょうか?



人間は動物の中で一番賢いと言われています

それなのに

やればよい事が分かっていて

しかも出来る事をしないで

わざわざ自分の不利益になることを

それも

社会的に非難されることや身体に悪い事をしがちです





それはどうしてなんでしょうか?





「分かっているけどやめられない」行動


「食べたいのに食べられない」

「食べたくないのに食べてしまう」

「眠りたいのに眠れない」

「起きたいのに起きられない」

「可愛がりたいのに苛めてしまう」 などなど・・・・



いくつか思い当たるものがあるでしょう




野生動物にはこのような行動はまったく見られません

動物からすると

人間は何とバカな生物だろう

と思うかもしれませんね




動物の中でもっとも知性的な人間だけが

どうしてこんな馬鹿げた行動をするのでしょう?





それは

人間は自分の意識できている考え方だけで

行動しているわけではないからです




人間の意識している領域は氷山の一角です

残りは暗い見えない海の中なのです



そうです

私達はそれを「無意識」と読んでいますね

私たちの行動は意識している部分だけでなく

この無意識によって左右されてしまうのです

自分の思い通りに行動できないのは

無意識がそれを妨げているからなのです







でも

無意識は人の心の全体を見渡しています考えています

意識では馬鹿げたと思える行動でも

無意識まで掘り下げて考えると

その人にとってその方が「今」を感じることが出来たりします

実はそうした馬鹿げた行動をすることで

もっとも危険な行動をする事を防いでいることもあるのです





さあ

あなたの無意識はなんて言っているのかな?

その無意識のせいで

後悔したり

助けられたり

色々あるけど

自分では無意識は分からないけど




この事実を知っている私も

自分の無意識はわからないけど

その無意識を探せるように私は生きて行こうかな










本当のあなたは?










本当の私は?










今どこにいるの?
≪ Back │HOME│ Next ≫ 

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) 外貨生活オンライン♪ All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]