| Admin | Write | Comment |
オンラインゲームを渡り歩く笑いとツッコミのかずか物語♪我が道を行くFXスワップ運用♪3Kに負けない介護職員のお話です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
プロフィール画像

HN かずか


◆◇◆LOVE◆◇◆
2代目マツダロードスター
*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カワィィ♪♪・*:..。o


◆◇◆GAME◆◇◆
○メイプルストーリー
○ROHAN
○ファンタジーアースゼロ
○LEVEL-R
○マビノギ
まだまだ沢山・・

・・・・・・多い


◆◇◆HOPE◆◇◆
昔に戻りたい・・・


◆◇◆一言◆◇◆
コメント貰うと元気になります♪
音楽を聴いて癒されてください♪
音楽/麻也子
カウンター
かずかさんと一緒にMMOをしましょう♪
是非かずかさんと遊んでください♪ .+゚*。:゚+(〃ノωノ)+゚*。:゚+
【ROHAN】

オン鯖で活動
キャラ名【かずかさん】


【メイプルストーリー】

けやき鯖で活動
キャラ名【かずかさん】


【ルーセントハート】

レグルス鯖で活動
キャラ名【かずかさん】


【ファンタジーアースゼロ】

E鯖のカセドリアで活動
キャラ名【かずか&kazka】
ブログ村でもっと探してみよう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ マツダへ
ブログの価格♪
ブログ内検索
最新コメント
[11/28 アルカリン]
[09/16 “My”アフィリエイトスカウト事務局]
[08/27 かずか]
[08/25 潟さん]
[02/25 Gamer]
最新トラックバック
方言変換♪
お試しください(≧∇≦)ъ
あなたの好きな言葉でブログを閲覧してね♪
FXするならコレで決まり!!
使い方を間違えなければ確実に利益がでます。かずかさんも実践中♪
【BIGBANG-FXⅥ】

ビックバンFXはじーっとチャートとの睨めっこは必要なし!
売り買いのサインを自動で知らせてくれる♪
さらに!!
数時間のお勉強動画付き♪

 
【南緒式ワンデイトレード】

チャートの睨めっこは必要ない
値動きも気にならない
毎日朝だけ3分の
完全放置プレイ♪
私のFX業者

私が始めてFXをした業者です♪
好きです・……(-。-) ボソッ
.+゚*。:゚+ハズカシィ(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+


超有名大手の口座を作ってみました♪
もちろんキャッシュバックも貰っちゃった
.+゚*。:゚+ハズカシィ(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+

アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何もしなくても

確実に時間は刻一刻と過ぎて行きますね

いつ終るやもしれないこの命

悔いの残らないように

やれるときにやれる事をしましょう

それはすごく難しいことですけどね










あなたにとっての最優先事項とは何かな?










あなたにとっての幸せとは何かな?










あなたはどうしたいのかな?










他人に流されることもあるけど

自分の自分自身の心の声を聞いて

心の声に従えば

たとえ何があっても

きっと信じて進むことができる

自分にはこの道しかないと決めたのだから





全ての人を幸福にする事は出来ない

両方を得ようとする事も出来ない

何かを得れば何かを失うこともある

だから・・・

あなたにとって求めるものはなにかな?

いつまでも

いつまでも

引きずることは

自分も相手も苦しいよ

その関係が壊れた時が苦しいよ





言葉にして伝えるということ・・・

『言わなくてもきっと分かってくれてる』

ううん

それは無理だよ

人の心は結局は見えないんだよ

見る様には努力する

言わなくても理解してあげられるように

それが出来たらどれだけいいか





簡単な仮面なら剥がしてしまうことはできるよ

でも本当の気持ちは声に出して伝えないと伝わらないよ

壊れてからでは

もう遅いんだよ

壊れてからいくら声に出しても

もう遅いんだよ





信じるものは何かな?



本気なものは何かな?



どうしたいのかな?





後悔しない道を選ぶのは難しい

でも信じれば大丈夫

きっと結果も全て受け入れられるから

自分が信じたのだから





もう後悔したくない・・・





私は私の信じる道を行く

信じているからどんな結果もきっと受け入れられるはずだから





ただ・・・

私の信じる道を

その道を真っ直ぐ歩くことの出来る

勇気が欲しい・・・










そして、

今日も私はどこに向かっているのか分からないレールの上を

ただひたすら、さ迷い歩いている・・・





ワタシハドコニイルノ?



ワタシハドコニムカッテイルノ?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
獅子の子は・・・・
アルカリン URL
獅子の子は、生まれてまもなく崖に落とされるというのは有名な話です・・・
信じる道があって、どんなことも本当に受け入れられるのであれば、崖でもいいはずです。
そこに落ちて、這い上がってこそ、這い上がり方が判るのだと思います。信じる道があるのなら、勇気を出してください。
深く、強く願えば、もう一度青空が見えるはずです^^
獅子と違うのは、周りから、幾らでも差し伸べられる手があるということです・・・どうか、一人で悩まないで?!(*^^*)
2007/12/02(Sun)01:59:30 編集
無題
にも
でんちさまのいうこともわかります
だけど「助ける」とか大それたことは私には言えないし、出来ないと思う
せめてゲームで一緒に遊んだりして、片時忘れたり笑ってくれたなら、私はうれしいです
2007/12/03(Mon)03:18:58 編集
元気は・・・
アルカリン URL
自分の心の問題って、悲しいけれど、誰もどうすることもできません・・・。勿論、私もニモさんも。
本人と全く同じ人間なら、助けることはできるのだろうけど・・・。
私も、かずかさんや、にもさんなどに元気付けられたことや、癒されたことは多いので、私たちが助けられるのは、アドバイスしたり、話をして笑いあったりだと思います。
でも、それを承知の上で、進みたい道があるなら、これも、誰にもとめる事はできません・・・。
後悔してもいいから、信じる道を進むという文があったので、何かの決意があるのだろうと・・・。
でも、可能な限り、話したり、癒そうとしたり、アドバイスしたりと、そういうことはしたいと思います。
私が同じように、人に癒され、それによって変わってきたように・・・^^
世の中、何をするのでも人しか居ないです。生んでくれるのも人なら、何か教わるのも人だし、恋愛、結婚も、商売の相手だって人のはずです。
そこにめぐり合う奇跡がある限り、その奇跡に対して、精一杯人であろうと思っています。
2007/12/04(Tue)01:53:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back │HOME│ Next ≫ 

[292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) 外貨生活オンライン♪ All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]