| Admin | Write | Comment |
オンラインゲームを渡り歩く笑いとツッコミのかずか物語♪我が道を行くFXスワップ運用♪3Kに負けない介護職員のお話です
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
プロフィール画像

HN かずか


◆◇◆LOVE◆◇◆
2代目マツダロードスター
*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カワィィ♪♪・*:..。o


◆◇◆GAME◆◇◆
○メイプルストーリー
○ROHAN
○ファンタジーアースゼロ
○LEVEL-R
○マビノギ
まだまだ沢山・・

・・・・・・多い


◆◇◆HOPE◆◇◆
昔に戻りたい・・・


◆◇◆一言◆◇◆
コメント貰うと元気になります♪
音楽を聴いて癒されてください♪
音楽/麻也子
カウンター
かずかさんと一緒にMMOをしましょう♪
是非かずかさんと遊んでください♪ .+゚*。:゚+(〃ノωノ)+゚*。:゚+
【ROHAN】

オン鯖で活動
キャラ名【かずかさん】


【メイプルストーリー】

けやき鯖で活動
キャラ名【かずかさん】


【ルーセントハート】

レグルス鯖で活動
キャラ名【かずかさん】


【ファンタジーアースゼロ】

E鯖のカセドリアで活動
キャラ名【かずか&kazka】
ブログ村でもっと探してみよう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ マツダへ
ブログの価格♪
ブログ内検索
最新コメント
[11/28 アルカリン]
[09/16 “My”アフィリエイトスカウト事務局]
[08/27 かずか]
[08/25 潟さん]
[02/25 Gamer]
最新トラックバック
方言変換♪
お試しください(≧∇≦)ъ
あなたの好きな言葉でブログを閲覧してね♪
FXするならコレで決まり!!
使い方を間違えなければ確実に利益がでます。かずかさんも実践中♪
【BIGBANG-FXⅥ】

ビックバンFXはじーっとチャートとの睨めっこは必要なし!
売り買いのサインを自動で知らせてくれる♪
さらに!!
数時間のお勉強動画付き♪

 
【南緒式ワンデイトレード】

チャートの睨めっこは必要ない
値動きも気にならない
毎日朝だけ3分の
完全放置プレイ♪
私のFX業者

私が始めてFXをした業者です♪
好きです・……(-。-) ボソッ
.+゚*。:゚+ハズカシィ(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+


超有名大手の口座を作ってみました♪
もちろんキャッシュバックも貰っちゃった
.+゚*。:゚+ハズカシィ(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+

アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

BIG BANG FX-Ⅵ★ベストセラー投資商材★最高評価『A』獲得! 

ついに進化を遂げたBIGBANGFX-6!!
FXのシステムトレードで利益と安心を求めるなら絶対これです!!
ただいまかずかさんのブログでは20000円キャッシュバック開催

こちらから詳細をご覧下さい
 ↓
20000円キャッシュバックはこちら!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





メールボックスをチェックしていると

下書きから昔のメールがでてきた・・・

宛先は入れてなくて

ただ内容だけ書いてあった・・・



あの日


あの時を


思い起こさせる重い手紙だった



こうして公開できるようになっただけ

私も進歩してるなと思う

本当はある人、1人だけに・・・




ポチっとおねがいします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ATMをPCに設置して楽々アフィリエイト! 

どんな初心者もコピペでOK!!
稼げるシステムをあなたのPCにセットして
らくらくアフィリエイトで稼いでみませんか?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




えっまだ知らないの?FXって何か教えます!

私も今はぎりぎりの状態です。。。
今は何とか保っているけど、もう今にも壊れそうだよ。。。
人の幸せを願う前に自分がしっかりしないとは分かっている
でもいつ壊れてもおかしくない
私はこんなにも臆病だったとは今まで気付かなかった
最近震えが止まらない・・・・毎日が怖い
「人が幸せだったら自分も幸せ」
全てにおいて心からそう思える人はホントに神だよ

でもまだ頑張れる・・・・頑張れるよ
だってまだ壊れてないもの
意志がある限り私は私を演じ続けるよ
私を必要としてくれる人がいる限り
せめてその人の前では今の私で居続ける


あなたは誰かに想いをぶつけられる人
話を聞いてくれる人がいますか?
私はあなたに頼りっきりだけど
だけど
あなたも我慢することはない
頼られる側が常に強くなければならない事なんて無い
話を聞く人が常にしっかりしていなければならないこともない
壊れそうなら弱い部分の自分を出したっていい
人を選ばないとだけど
私が今更言うことではないと思いますが
きっとあなたは分かっているはずだから

あなたはどうしたいの?
どうして壊れそうなの?

言いたいこと言えないこと
これは自分の問題だって閉じこもらないで
見せてもいい人には見せたっていい
だって人間だもん
どんなに周りから見ればしっかりしている人強い人でも
その人だって人間だもん
弱い部分があるからこそ強くいられる
  






あなたのその心が心配です
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
人は元々・・・
アルカリン URL
人は元々、弱いものです・・・。
漢字の話で、話したかも知れませんが、人と言う字は、一本一本がそれぞれ、人を表していて、支えあって人と言う字になっています。
人である限り、支えあって生きるようになっていると考えていいんじゃないかと思います。
弱さを見せる相手を選ばなければならない・・・この部分は民族性だと思います。
例えば、日本人は100%の仕事が当たり前と見られる傾向がありますが、中国あたりでは80%でも上出来だという見解のようです。(これは、中国の民族性を卑下するものではありません、あくまで、例としてあげてます)
日本では、金持ちが偉いですが、韓国では親孝行な人が最も偉いといいます。
日本の民族性、100%が当たり前で、それ以下は劣っている・・・強さも強いのが当たり前で弱いやつは劣っていると見られるためでしょう・・・。

同時に、人は、他人より優位に立ちたいと思うものでもあります。これも、強さからではなく、弱いからこそ、自分を優位に置いておきたいんだと、考えています。弱い自分を認めると、落ち込んだりするからでしょう。
その辺りから、強さの誇示であったり、虚勢というものが出てくるのだと思いますが、本来、人は弱いもので、支えあう事が重要なのだと思っています。そのように、人間の弱さを理解できる人は、その痛みを分かる事ができる人だと思います。
自分がされて、嫌な事は人も嫌だし、嬉しい事は、人も嬉しい・・・これは、性別、年齢、地位、習慣、民族に関係なく、そうだと思っています。
私は神ではありませんが、それを踏まえた上で、人に喜んでもらえたなら、幸せだと思います。
因果応報と言う言葉がありますが、それは悪い事だけでなく、いい事にもあるのではないかと信じているアルカリンです^^;;
普段、人に助けてもらっているんだから、自分が人の為に、時間やお金を使ってもいいんじゃないかと・・・。
弱くてあたりまえ、それでいいんじゃないかと思います。弱いと情けないなんて事はありません^^
文章まとまってませんが、普段思っていることです。
2007/12/29(Sat)02:09:14 編集
無題
にも
心って難しいですよね。
私も、一人でどうしようもなく考えてしまう時もあるけど
「言ってもしかたないかな」って思いがちです。
やっぱり、私がいくら話したとしても
それ自体が解決するわけじゃないだろうし
もし、例えばそんなこと話して
もしその人に嫌われたらどうしようって思うのかも・・・
とっても臆病なのかもしれませんねw

でもそれでも、やっぱりモヤモヤはしてしまう。

そのモヤモヤがキモチワルイから
友達とたあいのナイ話したり
ネットの先の人たちだけど、皆と話したりして
一瞬忘れれる時を過ごすのは私にとって
とても大切な時間ですw

本当にありがとう。
2007/12/30(Sun)01:33:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back │HOME│ Next ≫ 

[314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) 外貨生活オンライン♪ All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]