| Admin | Write | Comment |
オンラインゲームを渡り歩く笑いとツッコミのかずか物語♪我が道を行くFXスワップ運用♪3Kに負けない介護職員のお話です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
プロフィール画像

HN かずか


◆◇◆LOVE◆◇◆
2代目マツダロードスター
*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カワィィ♪♪・*:..。o


◆◇◆GAME◆◇◆
○メイプルストーリー
○ROHAN
○ファンタジーアースゼロ
○LEVEL-R
○マビノギ
まだまだ沢山・・

・・・・・・多い


◆◇◆HOPE◆◇◆
昔に戻りたい・・・


◆◇◆一言◆◇◆
コメント貰うと元気になります♪
音楽を聴いて癒されてください♪
音楽/麻也子
カウンター
かずかさんと一緒にMMOをしましょう♪
是非かずかさんと遊んでください♪ .+゚*。:゚+(〃ノωノ)+゚*。:゚+
【ROHAN】

オン鯖で活動
キャラ名【かずかさん】


【メイプルストーリー】

けやき鯖で活動
キャラ名【かずかさん】


【ルーセントハート】

レグルス鯖で活動
キャラ名【かずかさん】


【ファンタジーアースゼロ】

E鯖のカセドリアで活動
キャラ名【かずか&kazka】
ブログ村でもっと探してみよう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ マツダへ
ブログの価格♪
ブログ内検索
最新コメント
[11/28 アルカリン]
[09/16 “My”アフィリエイトスカウト事務局]
[08/27 かずか]
[08/25 潟さん]
[02/25 Gamer]
最新トラックバック
方言変換♪
お試しください(≧∇≦)ъ
あなたの好きな言葉でブログを閲覧してね♪
FXするならコレで決まり!!
使い方を間違えなければ確実に利益がでます。かずかさんも実践中♪
【BIGBANG-FXⅥ】

ビックバンFXはじーっとチャートとの睨めっこは必要なし!
売り買いのサインを自動で知らせてくれる♪
さらに!!
数時間のお勉強動画付き♪

 
【南緒式ワンデイトレード】

チャートの睨めっこは必要ない
値動きも気にならない
毎日朝だけ3分の
完全放置プレイ♪
私のFX業者

私が始めてFXをした業者です♪
好きです・……(-。-) ボソッ
.+゚*。:゚+ハズカシィ(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+


超有名大手の口座を作ってみました♪
もちろんキャッシュバックも貰っちゃった
.+゚*。:゚+ハズカシィ(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+

アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたにとって『癒し』とは何ですか?





私にとって『癒し』とは・・・

【心の居場所を与えてくれる人と一緒に過せること】です





ちょっと難しかったですか?

ほとんどの方は恋人と捉えるでしょうか。

まぁそれもこの答えに含まれていますけど♪



心の居場所を与えてくれる人

それは私自身を認めてくれる人

そしてそのままの私自身を受け止めてくれる人

あぁ・・・私はここに居てもいいんだ・・・

ここに居たい・・・そう思える人



私は今、そう思える人と同じときを共有することが出来ています

(まぁ、相手がそう思っているかどうかは分かりませんが)

その人とお話したり同じ目的のために力を合わせたり

そうして毎日を過せることが

日々の生活で疲れた体と心を内側から癒してくれている

そんな風に感じます。





あえて名前は出しませんが

いつも助けられてます・・・本当にありがとう

あなたに出逢えた奇跡を感謝します。








悲しいけど、時間は留まりません・・・

残るのは薄れ行く記憶と共に心の中に残るだけです

その気持ちや想いはさらなる時の流れと共に

段々薄れ消えてゆくでしょう・・・

しかし、その想いを忘れない形に残すことは出来ます





思い出しても悲しいですが、昔の思い出です・・・

前の恋人から別れ際にあるプレゼントを貰いました

部屋から出て行って少しした後、走って戻ってきて、

息の切れたその手で私の手をとりコレを渡してギュッと手を握ってくれました・・・

それはマテリアタキオンという宝石でした 

願いをかなえる、パワーアクセサリー 

私とその人との間にはちょっと弊害があって、

きっとその為にコレを選んで私にプレゼントしてくれたんだと思います

そのプレゼントを渡してくれた後の後ろ姿が、

私が最後に見た姿になってしまいましたが・・・・





未練たらしいですが、

今でもそのマテリアタキオンは大切に保管しています。

モノはいつまでも形を残し、

そしてその形の中には思い出がたくさん詰まっているのです。

たとえ忘れてしまっても、それを見ればそのときの思い出がよみがえります

モノに封印された記憶が甦るのです。。。



しばらくして、私もだいぶ落ち着いてから

この宝石がきになって調べました。

箱もなしに、石だけ渡されたので探しようがなく途方に暮れましたが

ひょんなことがきっかけでまったく同じ石を見つけたんです

タキオンヒーリングショップ 

タキオンヒーリングショップというお店で購入してくれたみたいです。



「タキオン」とは、宇宙で光の速度を超えた超光速粒子のエネルギーです。

この高波動のエネルギーが大きなヒーリング効果をもたらします。

マテリアタキオンを身につけたり、部屋に置いたりすることで、

タキオン・エネルギーを取り込むことができるのです。

つまりタキオン製品とは、疲れた身体を癒したり、思考をポジティブにしたり、

生活環境を快適にするためのヒーリングツールということですね。

【タキオンヒーリングショップ】で購入可能です。

スクリーンショット 






私のことを考えてくれていたんだなぁ・・・

だからタダの宝石じゃなくて、この宝石を選んでくれたんだなぁ・・・

今更ながら、深く思いました





昔、恋人が願いがたくさん詰まった石を私に渡してくれたように、

私も願いを込めて渡してあげたいですね

私の大切な人へ。。。




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
癒しとは・・
アルカリン
癒しとは何か、一生懸命考えて見ました。
人にも癒されますし、動物や、植物にも癒されることはあります。
モノだって、音楽だって癒してくれるなぁと、感じます。可愛いものとか、空気や風を感じさせてくれる音楽とか、自然の景色、海や空にも癒されます。
風景ならは原風景というのが、どの民族にもあるようですし、音楽にも同様なものがあるのだと思います。
アリにも癒されたことがあります・・・自分の体より大きいモノを運びながら、隊列を作って歩いていました。その、力強さに驚かされ、自分も強くならなきゃと、勇気付けられた記憶があります。
よく、公園や植物園に行きますが、花なども、癒してくれます。青い空も・・。
海に行けば冷たい水が、空からは風が癒してくれます^^
人との関係で、私は、そんな水や風のようであれたなら・・・と、そう思っています。それは、逆に言うと、大人の対応ではないのですが、誰にも平等に吹き荒れ、頬を優しくなで、足元を冷たく冷やし・・・そんな自然のようであれたなら。
私も人や自然に癒されますし、その人たち、自然たちのようになれるのが目標です。よく、天衣無縫と言われますが、子供だと言われようとも、自分では間違えていないと、信じています。
もし、それが誰かを癒しているのなら、感謝するべきですね^^
モノは、確かに、思いを形にするには、最高の手段だと思いますが、それは一番安易な方法だとも思います。お金やモノがないわけではないですが、モノではないと、これもまた同じように信じています。
気持ちが伝われば、そうそう忘れるものではありません。忘れないから、忘れられないから、離れてゆくこともありますから・・。モノや写真を全部捨ててしまっても、忘れられない人は、確かにいます。
乱文、長文失礼しました・・・。
2007/09/15(Sat)19:53:07 編集
無題
かずか
長文だなんて気にしないで下さい。
そこまで長く書いてくれて、考えてくれたんだと思えるだけで、私はすごく嬉しいんですから。
そうだね、癒しはユニークじゃないもんね。
一人一人違う上に、同じ人でも癒しは1つじゃないよね。色々なものに癒されて私も生きているんだなぁ・・・と改めて気付かされましたよ^^
2007/09/16(Sun)08:35:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back │HOME│ Next ≫ 

[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) 外貨生活オンライン♪ All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]