| Admin | Write | Comment |
オンラインゲームを渡り歩く笑いとツッコミのかずか物語♪我が道を行くFXスワップ運用♪3Kに負けない介護職員のお話です
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
プロフィール画像

HN かずか


◆◇◆LOVE◆◇◆
2代目マツダロードスター
*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カワィィ♪♪・*:..。o


◆◇◆GAME◆◇◆
○メイプルストーリー
○ROHAN
○ファンタジーアースゼロ
○LEVEL-R
○マビノギ
まだまだ沢山・・

・・・・・・多い


◆◇◆HOPE◆◇◆
昔に戻りたい・・・


◆◇◆一言◆◇◆
コメント貰うと元気になります♪
音楽を聴いて癒されてください♪
音楽/麻也子
カウンター
かずかさんと一緒にMMOをしましょう♪
是非かずかさんと遊んでください♪ .+゚*。:゚+(〃ノωノ)+゚*。:゚+
【ROHAN】

オン鯖で活動
キャラ名【かずかさん】


【メイプルストーリー】

けやき鯖で活動
キャラ名【かずかさん】


【ルーセントハート】

レグルス鯖で活動
キャラ名【かずかさん】


【ファンタジーアースゼロ】

E鯖のカセドリアで活動
キャラ名【かずか&kazka】
ブログ村でもっと探してみよう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ マツダへ
ブログの価格♪
ブログ内検索
最新コメント
[11/28 アルカリン]
[09/16 “My”アフィリエイトスカウト事務局]
[08/27 かずか]
[08/25 潟さん]
[02/25 Gamer]
最新トラックバック
方言変換♪
お試しください(≧∇≦)ъ
あなたの好きな言葉でブログを閲覧してね♪
FXするならコレで決まり!!
使い方を間違えなければ確実に利益がでます。かずかさんも実践中♪
【BIGBANG-FXⅥ】

ビックバンFXはじーっとチャートとの睨めっこは必要なし!
売り買いのサインを自動で知らせてくれる♪
さらに!!
数時間のお勉強動画付き♪

 
【南緒式ワンデイトレード】

チャートの睨めっこは必要ない
値動きも気にならない
毎日朝だけ3分の
完全放置プレイ♪
私のFX業者

私が始めてFXをした業者です♪
好きです・……(-。-) ボソッ
.+゚*。:゚+ハズカシィ(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+


超有名大手の口座を作ってみました♪
もちろんキャッシュバックも貰っちゃった
.+゚*。:゚+ハズカシィ(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+

アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

BIG BANG FX-Ⅵ★ベストセラー投資商材★最高評価『A』獲得! 

ついに進化を遂げたビックバンFX-6!!
FXのシステムトレードで利益と安心を求めるなら絶対これです!!
ただいまかずかさんのブログでは20000円キャッシュバック開催

定価 ¥69.800円 → ¥49.800円

こちらから詳細をご覧下さい
 ↓
20000円キャッシュバックはこちら!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





7月中頃に開催するデイサービスの夏祭り♪

その夏祭りで使う楽器を作ろうと思いました。

うちのデイサービスは、楽器演奏も曲の再生も殆どなく、

あるのはスタッフのタンバリンと歌声くらいです。

ちょっと淋しいものがあるデスヨ。。。



というわけで、

ものづくりといえばかずかさんですよ♪

今日の休みは和太鼓を自作してみようと思います。



まず原材料

○植木鉢 ¥105 ×2
○皮っぽい布130×40 ¥240
○綿紐3mm×10m ¥105
○ハトメパンチ ¥525
○ハトメ(25入り) ¥105×2

合計¥1290円




その1『植木鉢を2つくっつける』

taiko1.jpg















最初はガムテープで止めた後、そこに穴が開いているので

家にあった麻紐で外れないように綺麗に結んであげました。





その2『皮部分の作成』

taiko2.jpg















植木鉢に合わせて円を書いた後6cmほど大きめに切り、16等分します。

外側より1.5cmほど空けてハトメを打ち込みます。



その3『紐通し』

taiko3.jpg















コレが難しかったw

上下交互に1つずつ飛ばして外から中に入れるように紐を通していきます。

ちょうど1週したところで、きつく締めなおします。

2週目は先ほど間を空けた部分に通していきます。

2週終わったあと、何度も何度もきつくきつく紐を張っていきます。



その4『紐を張る』

raiko4.jpg















ある程度きつくなったら、

あまった紐で中央をくるくる~っとしてきつくします。

コレで完成です♪



皮が超適当なものを使ってしまいましたが、

もうちょっとお金を出せば長持ちするいい材質になります。

でもコレでもいい音が出るので満足です♪





折角の休みが丸1日掛かってしまいました(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・






ポチッとしてもらえると元気が出ます(#^_^#)
ブログランキング・にほんブログ村へ 






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

かずかさんの使用しているFX業者さんは 外貨ex   さんですよ♪



スワップが開設した口座に毎日振り込まれるため、決済しなくてもスワップが受け取れるのです♪

○1千通貨単位から売買することが出来ます!!

○1万通貨以上は取引手数料が無料!!
(1万通貨未満は約定時に手数料あり)

本当に”スワップで複利を狙う”なら間違いなくここが良いですよ♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


■注目銘柄情報【←おすすめ】

えっまだ知らないの?FXって何か教えます!



PR
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

BIG BANG FX-Ⅵ★ベストセラー投資商材★最高評価『A』獲得! 

ついに進化を遂げたビックバンFX-6!!
FXのシステムトレードで利益と安心を求めるなら絶対これです!!
ただいまかずかさんのブログでは20000円キャッシュバック開催

定価 ¥69.800円 → ¥49.800円

こちらから詳細をご覧下さい
 ↓
20000円キャッシュバックはこちら!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



有料老人ホームが入居者6人置き去りで事業放棄…
詳しくは → 介護ブログランキング4位”aizuintelli さん”

ひどい話です・・・
男性スタッフが1人で自己判断で6人を事件発覚まで・・・






久しぶりに介護職のお話です

『介護職が利用者の葬儀に出席してもよいのか?』

さぁ、みなさんはどう思われますか?



付き合いの長かったご利用者様がお亡くなりになったとします。

介護の仕事は利用者とヘルパーの信頼関係によって

成り立っているといっても過言ではありません。

入院中にお見舞いに行ったり葬儀に参列したい気持ちになるのは

当然のことだと思います。

では、参加・不参加の答えを出す前にまず次をご覧下さい。



POINT『チームケアであること!』



利用者との関係が深くなると公私の区別があやふやになりがちです。

そこで、一歩立ち止まって周りを見てみましょう。

訪問介護場合としヘルパーが利用者と出会うまでの流れを確認します。


1:ケアマネが居宅サービス計画書(ケアプラン)を作成
   介護事業所へ依頼しケアプランを送信

2:訪問介護事業所のサービス提供責任者(S責)が事前訪問をし
   利用者及び利用者家族にケアプランを元に適切な援助計画内容の説明

3:S責が利用者・利用者家族の話し合いで決まった内容を
   所属ヘルパーと共に研修(ミーティング)を行い所属ヘルパーを派遣


こうして、ヘルパーと利用者との関係は始るのです。

ヘルパーが日々の訪問での出来事やADLの変化などをS責に報告し

毎月モニタリングを作成しケアマネに送信します。

モニタリングを確認したケアマネは、新たなケアプランの作成に取り掛かるのです

(変化のない場合はケアプランの変更もなし)



このように、利用者にサービスが提供には

ここで説明する以外にもさまざまな人が関わっています。

実際にサービスを提供しているのは現場のヘルパーさんでも

あくまでもチームケアのうちの1人であるのです。



ヘルパーさんも常に1人の利用者を見ているのではなく

複数の利用者にサービスを提供していると思います。

お見舞いやご葬儀に参加したい気持ちはよく分かるのですが、

これが常態化してしまうと、他の利用者に対しても ” ねばならない 

という義務的思考に陥り、過度の負担になってしまう場合があります。

これは、通常サービス以外のことを頼まれたときも同様で、

ケアプラン外のことを提供してしまうと利用者はやってくれると思い

通常サービス以上に過度の負担がヘルパーにのしかかってきます。

利用者には申し訳なくても、極力ケアプランの内容分だけを提供するようにしましょう。



つまり・・・

利用者との関係は業務として割り切り、

お見舞いや葬儀への参列は控えることが望ましいです。



ただし!!

常にダメというわけでもありません。

私は訪問ではなくデイサービスなのですが、

ご利用者様がお亡くなりになられた時は、葬儀には参列できませんが

お一人につき¥3000円が経費として支給され、

経費でお花を買い、常勤と共にお線香をあげに行くことは出来ます。

このやり方などは、所属事業所によってまちまちだと思うので

S責などに聞いておくのがよいでしょう。




まとめ


『利用者の葬儀に参列してもよいか?』

【答え】基本的には個人として参加してはいけない






介護者の想いきっと伝わる・・・
にほんブログ村 介護ブログへ にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

かずかさんの使用しているFX業者さんは 外貨ex   さんですよ♪



スワップが開設した口座に毎日振り込まれるため、決済しなくてもスワップが受け取れるのです♪

○1千通貨単位から売買することが出来ます!!

○1万通貨以上は取引手数料が無料!!
(1万通貨未満は約定時に手数料あり)

本当に”スワップで複利を狙う”なら間違いなくここが良いですよ♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


■注目銘柄情報【←おすすめ】

えっまだ知らないの?FXって何か教えます!





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

最近知ったのですが、
FX・外国為替証拠金取引で本格的に稼ぐ方法を知りたいなら

【FXトレードの極意書】 がオススメです

↑ツール+マニュアルなのですがさすが投資だけで食べている人は違います!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





1週間の休職中・・・

まだ肩にジワジワと鈍い痛みが残っていますが

もう少しで良くなりそうな予感♪

長期の休みをくれた職場の皆さん

ご迷惑をおかけして申し訳御座いません;;

どうもありがとうございます





さてさて、前々から欲しいと思っていた車椅子用のレインコート。

ネット通販を見るとケアーレインという

車椅子用レインコートしか売ってないじゃないですか!!

足先から頭まで1つの布ですっぽりと覆う感じのレインコートですが

いかんせん着にくそうです^^;

しかも約9000円~とのことで高すぎる!!



かずかさんはデイサービスに勤務しているので

問題は雨の日の送迎なのです。

100均で購入した簡易レインコートは送迎車の中にありますが

それはそれでとても着させ難いのです。

雨のに濡れる心配があるのは、

車から自宅玄関までのほんの数メートルくらいなので

今現在、時間をかけて雨合羽を着せずに、

利用者さんの膝と頭からバスタオルをかぶせて

ちゃちゃっと玄関まで走っちゃいます。



そこで考えたのが・・・

この服だーーー(≧∇≦)ъ

HI3A0074.jpg



















HI3A0075.jpg



















型紙を作製して1から作った

かずかさん手作りの車椅子用レインコート!!

その名も。。。



『めだか組レインコート』



(*'ω'*)......ん?めだか組?

うちのセンター長とリーダーがなんだか楽しそうにお話しているセンター名ですw

うちはニチイケアセンターなんですけどね(*/∇\*)



自作した際のPOINTは『着させ易さ&脱がせやすさ』です

タダでさえ雨の日は時間が押して大変なのに、

レインコートごときで手こずる訳にはいきません。



【商品解説】

○上着

ポンチョタイプにしました。

後ろケープを結構な長さを取ったので車椅子のハンドルごと覆います。

前側ですが、こちらはマジックテープによる簡易留めにしました。

完全に雨から身体を守るには、このような前留めはダメなのですが、

デイサービスの送迎特化型レインコートなので

着させ易さを重視したからです。

濡れないようにするには前も開かないかぶるタイプが一番なのですが・・・



○下半身

フットレストごとすっぽりと覆い、ひざ掛けぐらいまで上がります。

こちらにもマジックテープがついていますが、

これは胴体の後ろでくっつけるのではなく、

フリーマジックテープ(フックとループが混同し自分自身に留められる)なので

車椅子の手すり部分にちゃちゃっと巻きつけてずり落ちないようにします。

直接胴体に巻きつけないので、体型に関係なく使用できる

万能型になりました♪





出来上がってみてびっくり!?

私って上手じゃない♪

グハッ゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )o自分で言うな!!



ちなみに1着の材料費は4500円くらいです!!

強撥水のナイロン100%は高い!!

どうして、100均でレインコートが売られているのか

疑問で仕方ありませんw



もっと、ここはこうした方が言いというご意見がございましたら

是非コメントまでよろしくお願いしますm(。_。;))m ペコペコ…

次回作に生かしたいと思います。

って、私以外のデイサービス勤務の人誰か見てるのかなぁ・・・

・・……(-。-) ボソッ





介護者の想いきっと伝わる・・・
にほんブログ村 介護ブログへ にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

BIG BANG FX-Ⅵ★ベストセラー投資商材★最高評価『A』獲得! 

ついに進化を遂げたビックバンFX-6!!
FXのシステムトレードで利益と安心を求めるなら絶対これです!!
ただいまかずかさんのブログでは20000円キャッシュバック開催

こちらから詳細をご覧下さい
 ↓
20000円キャッシュバックはこちら!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




えっまだ知らないの?FXって何か教えます!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

最近知ったのですが、
FX・外国為替証拠金取引で本格的に稼ぐ方法を知りたいなら

【FXトレードの極意書】 がオススメです

↑ツール+マニュアルなのですがさすが投資だけで食べている人は違います!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





早いもので、介護の世界に足を踏み入れ2年2ヶ月が経ちました

初めての職場は特別養護老人ホームで

3ヶ月で移動になり、現在はデイサービスに

歌って踊れる介護職員をやっております(*/∇\*)




大学では理学部数学科に在籍

メインは代数学の専攻で、

卒論は『RSA暗号と超多桁の演算プログラムの作成』

をやっておりました。

他のゼミ生はみんな2~3人のグループでゲームプログラムを作成しておりましたが

オセロなどはすでに無料配布でも優秀な頭脳をもったものが多いので

全くやる気になれず、1人代数学を生かして数学っぽいことをしてましたw

オンライン関係の人ならこの性格理解してると思いますwww

我が道を行く”かずかさん”ですからwww

ちなみに卒業成績はAランクでした♪(自慢自慢♪<( ̄- ̄)> エッヘン!)



さてさて、そんなかずかさんがなぜ介護なんぞをやっているのか

自分でも不思議に思う事があります・・・

デイサービスで歌ったり踊ったりしている時に

いきなり正気に戻る時があるんデス

「Σ('=';) ハッ!!何やってんだ私・・・il||li_| ̄|○ il||li 」





人生何が起こるかわからないものです^^;

本当は当時付き合っていた人が精神障害を患っていた事もあり

新年度に専門学校でも受けて精神保健福祉士でも取ろうかなぁ

なんて思っていたのですが、いきなり分野を変えるのもあれなので

手軽に取れるホームヘルパー2級の講座を受講する事にしました。

全く違う分野でしたが、勉強好きのかずかさんは

新たな知識がどんどん入ってくることが楽しくてしょうがありませんでした♪

時は進み、実習のときでした。

訪問介護の実習で同行訪問したとき、一緒に付いてくれた人が

訪問の拠点のセンター長さんだったんです。

お家の掃除をしていると急に言われました。

「今、週2とかでいいから空いてない?

 人が居なくてさぁバイトでいいからやってみない?」

当時は家庭教師しかやっていなかったため断る理由もなく二つ返事をしましたが・・・



その一言が生活を一変させました



ちょっと色々あって、最初週2で入ったはずの特養でしたが、

3週間目には週5になってましたil||li_| ̄|○ il||li 

そして現在は月170時間のデイサービス勤務・・・

残業はちゃんと付けたら月60時間は当たり前です・・・

( ´△`)アァ-月給20くらいいけばもう少しやる気にもなるんだけどなぁ







ホント今になってこの言葉の意味を理解しました


人生は 何が起こるか 分らない






介護者の想いきっと伝わる・・・
にほんブログ村 介護ブログへ にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

BIG BANG FX-Ⅵ★ベストセラー投資商材★最高評価『A』獲得! 

ついに進化を遂げたビックバンFX-6!!
FXのシステムトレードで利益と安心を求めるなら絶対これです!!
ただいまかずかさんのブログでは20000円キャッシュバック開催

こちらから詳細をご覧下さい
 ↓
20000円キャッシュバックはこちら!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




えっまだ知らないの?FXって何か教えます!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

最近知ったのですが、
FX・外国為替証拠金取引で本格的に稼ぐ方法を知りたいなら

【FXトレードの極意書】 がオススメです

↑ツール+マニュアルなのですがさすが投資だけで食べている人は違います!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





肩が肉離れしたまま仕事しましたが、

トランス(移乗介助)はもちろん、椅子から立たせる事も困難な有様・・・

ハサミを使うことすら痛い・・・

というか、出勤の運転がすでに痛いwww



さてさて、そんなかずかさんはレインコートを自作してみようと思い

型紙作成に乗り出しました♪

レインコートは車椅子用の特殊なものを考えました。

上半身下半身と2分割で考え、

下半身はフットレストごと包み込むようなタイプで腰まで、

上半身はポンチョタイプで同じく腰までです。



製図をし殆どの型紙は完成しましたが、一点だけ気になる点が出てきました。

それは下半身用のひざ掛けタイプを”どこで留めようか”ということです

簡単に言うと、”ウエストベルトの長さをどうするか”ということです。

考えられるタイプは3種類



1・・・人間の腰に巻き付ける(マジックテープ)

2・・・肘掛の部分にそれぞれ巻きつけて留める(フリーマジックテープ左右2箇所)

3・・・車椅子ごと巻き付ける(1の拡大版)



かずかさん的には、2か3で考えていますが

利用者の体型に融通がきくのはタイプ2でしょうか。

タイプ3だと太ってる人と細い人ではかなりベルトの長さが変わってきます

多数の人が使って誰でも使い易い物をと考えると2がベストかなぁ

介護者の立場からだとタイプ3が最も簡単に取り付けが出来ます



うーん悩む。。。






↓押すといいことがあるかもデス♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

BIG BANG FX-Ⅵ★ベストセラー投資商材★最高評価『A』獲得! 

ついに進化を遂げたBIGBANGFX-6!!
FXのシステムトレードで利益と安心を求めるなら絶対これです!!
ただいまかずかさんのブログでは20000円キャッシュバック開催

こちらから詳細をご覧下さい
 ↓
20000円キャッシュバックはこちら!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




えっまだ知らないの?FXって何か教えます!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

最近知ったのですが、
FX・外国為替証拠金取引で本格的に稼ぐ方法を知りたいなら

【FXトレードの極意書】 がオススメです

↑ツール+マニュアルなのですがさすが投資だけで食べている人は違います!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





仕事中『ゴキ!!』っという異音と同時に肩が外れました

その後右肩をはめたのはいいのですが、

あまりに激痛が続くので、今日病院に行ってきました



結果発表~♪

右肩および右肩甲骨2箇所の筋肉皮膜裂傷(肉離れ)

でした・・・



先生「あちゃぁ・・・これ首動かすのも痛いでしょ~」

テライタス;;





↓押すといいことがあるかもデス♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

BIG BANG FX-Ⅵ★ベストセラー投資商材★最高評価『A』獲得! 

ついに進化を遂げたBIGBANGFX-6!!
FXのシステムトレードで利益と安心を求めるなら絶対これです!!
ただいまかずかさんのブログでは20000円キャッシュバック開催

こちらから詳細をご覧下さい
 ↓
20000円キャッシュバックはこちら!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




えっまだ知らないの?FXって何か教えます!
≪ Back │HOME│ Next ≫ 

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) 外貨生活オンライン♪ All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]