| Admin | Write | Comment |
オンラインゲームを渡り歩く笑いとツッコミのかずか物語♪我が道を行くFXスワップ運用♪3Kに負けない介護職員のお話です
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
プロフィール画像

HN かずか


◆◇◆LOVE◆◇◆
2代目マツダロードスター
*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カワィィ♪♪・*:..。o


◆◇◆GAME◆◇◆
○メイプルストーリー
○ROHAN
○ファンタジーアースゼロ
○LEVEL-R
○マビノギ
まだまだ沢山・・

・・・・・・多い


◆◇◆HOPE◆◇◆
昔に戻りたい・・・


◆◇◆一言◆◇◆
コメント貰うと元気になります♪
音楽を聴いて癒されてください♪
音楽/麻也子
カウンター
かずかさんと一緒にMMOをしましょう♪
是非かずかさんと遊んでください♪ .+゚*。:゚+(〃ノωノ)+゚*。:゚+
【ROHAN】

オン鯖で活動
キャラ名【かずかさん】


【メイプルストーリー】

けやき鯖で活動
キャラ名【かずかさん】


【ルーセントハート】

レグルス鯖で活動
キャラ名【かずかさん】


【ファンタジーアースゼロ】

E鯖のカセドリアで活動
キャラ名【かずか&kazka】
ブログ村でもっと探してみよう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ マツダへ
ブログの価格♪
ブログ内検索
最新コメント
[11/28 アルカリン]
[09/16 “My”アフィリエイトスカウト事務局]
[08/27 かずか]
[08/25 潟さん]
[02/25 Gamer]
最新トラックバック
方言変換♪
お試しください(≧∇≦)ъ
あなたの好きな言葉でブログを閲覧してね♪
FXするならコレで決まり!!
使い方を間違えなければ確実に利益がでます。かずかさんも実践中♪
【BIGBANG-FXⅥ】

ビックバンFXはじーっとチャートとの睨めっこは必要なし!
売り買いのサインを自動で知らせてくれる♪
さらに!!
数時間のお勉強動画付き♪

 
【南緒式ワンデイトレード】

チャートの睨めっこは必要ない
値動きも気にならない
毎日朝だけ3分の
完全放置プレイ♪
私のFX業者

私が始めてFXをした業者です♪
好きです・……(-。-) ボソッ
.+゚*。:゚+ハズカシィ(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+


超有名大手の口座を作ってみました♪
もちろんキャッシュバックも貰っちゃった
.+゚*。:゚+ハズカシィ(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+

アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


資格があれば何でも出来る♪
資格がなければ何も出来ないil||li_| ̄|○ il||li 
だったらまずは資格を調べよう♪
やりたい仕事きっと見つかる(≧∇≦)ъ !
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




9/23に東京ディズニーランドへ各拠点の人と合同で出かけました


①12:00~14:00
『アンバサダーホテルにて円卓による会食』

9000円のフランス料理のコースを
楽しいゲーム?を交えながら頂きました♪
久しぶりのフランス料理・・・
テーブルマナーとか忘れた~~~(゚Α゚|||)GABI-N!!
でも、美味しかったです♪
コースだとすぐお腹が一杯になっちゃうから
全然食べられないです;;



②14:00~15:00
『入場制限中により散歩』

というわけでランドは入場制限を行っており
チケット販売が15:00~だったので、
アンバサダーホテルからランドまでの道のりを徒歩で
色んなものを見ながらゆっくり行くことにしました
途中、大道芸みたいなことをやっている
外人のおじさんがいました♪
たかーい一輪車に乗ったそのおじさんは
3本の ”剣” と ”リンゴ” をお手玉のようにくるくるしながら
「リンゴタベマース」
σ(´~`*)ガブ
「リンゴタベマース」
σ(´~`*)ガブ
「リンゴタベマース」
σ(´~`*)ガブ
「マズ!!」
(  )ノ_...ペッ...
「ゴメンナサーイ♪」

ウケマシタwwww



③15:00~22:00
チケットを受け取ってからはスタッフ同士数人で
行きたいところを周ることにしました
お子さんが居るグループと
アトラクショングループに分かれて行動しました
かずかさんは次のような順番で乗りました

1-カリブの海賊 90分待ち
モット長く感じました・・・

2-スペースマウンテン 140分待ち
隣のスペースの楽しいステージを見ながら並べたので
意外と短く感じました♪
外は暗くなりました
出てきたらふらふらになりました。。。
(  )ノ_...オエェ...

(ここでパレードが始りました)

3-ビッグサンダーマウンテン 25分待ち
こっちはレールが見えたので意外と平気でした♪
並ぶ前は90分待ちって書いてあったけど
並んでみたら25分で乗れました!!
ラッキーでした♪

4-ジャングルクルーズ 25分待ち
これは船長によって変わるけど楽しいよ♪
とのことで乗ってみました
あの話術最高♪
人を楽しませるってすごいですね
感動しました・・・



この時点でラスト1時間(21:00)
集合場所を決めてお土産タイムにしました
かずかさんは買おうかと思ったけど、
結局何も買わずに集合場所でぐったりしてました・・・
遊園地とかこういう施設に中学3年生以来行っていませんでしたし
コースターアトラクションは初体験でした・・・
車で160キロとかはよく出すけど
コースターは無理wwwww
逝くかと思いました
最後のジャングルクルーズはすごく面白かったです♪
なんだか色々と勉強になりました
ありがとう船長(*/∇\*)♪


22:00も過ぎ、時間が来て電車に乗ることになりましたが
座りたかったので数本遅らせることにしました
(帰り電車で1時間くらいかかるので;;)
そしたら1本遅らせただけで次が
かずちゃんの家に着く終電でしたガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
でも4駅目くらいで運良く座れました(〃ω〃) ♪

駅に着きそこから駐車場までいき
停めてあるNBちゃんに乗り
20分かけて帰りました・・・
家に着くともう翌日1時ちょっと前でした・・・

かりんちゃんとお話してすぐ寝ました
今日も仕事だったので・・・
こんなに立ちっぱなしのことなんてなくて
筋肉痛で仕事辛かったよ~♪

まだまだ休日は先のかずかさんでした♪



でも・・・
もう1度行きたいなぁ
今まで全然行かなかったことを
ちょっと後悔しています
こんなに楽しかったんですね
一緒に行く人にもよるかもだけどねw



チュロスおいしかったです♪



面白かった方はポチっとおねがいします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 



誰でも簡単♪寝てても日給6000円稼ぐブログ副業!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
浦和メッツ
はじめてコメント致します!
ずーっとブログ読ませてもらってます、いつも趣きのある文章で楽しませてもらってます^^ゲームの話はよくわかんないですが・・
今日のは、秀逸の語りです、目を閉じると光景が浮かびますね。
そうなんですよね、TDLっていくつになっても面白いっすよね、TDSも良いですよ。
そういえば、最近為替の話少ないっすね??
自分もスキャルの商材かって猛修行です。
自分も昔はEG4で170キロで飛ばしてましたよ
あ、長文すみません、いろいろ頑張ってください。
2007/09/24(Mon)23:23:51 編集
無題
アルカリン
お疲れ様でした^^
行く人によるんでしょうけど、パレードをボーッと見てるだけでも、楽しかったりします♪
私も、ジェットコースターと、お化け屋敷は好きじゃありませんけど・・・。
私はゲームの友達なので、逆に為替のこととかは、さっぱりですが、夢中になれることがあるのは、素晴らしいと思います(*^^)
一人でやるゲームと違い、人がいることが実感できるMMOは、大人でも楽しめると思います。
ゲームばかりに、没頭しているわけではなく、ゲームを通じた、コミュニケーションツールと考えています。一緒にやって見ませんか??
2007/09/25(Tue)00:31:50 編集
コメントありがとう^^
かずか
コメントありがとうございます
(*- -)(*_ _)ペコリ

為替はデスね
かずちゃんの心理からは
長期のスワップでないと仕事に集中できないのです
ポジションを持ってると
仕事中も気になっちゃうので^^;
なので、今はスワップ運用だけ
ちまちましてるとです
2007/09/25(Tue)22:29:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back │HOME│ Next ≫ 

[214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) 外貨生活オンライン♪ All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]