| Admin | Write | Comment |
オンラインゲームを渡り歩く笑いとツッコミのかずか物語♪我が道を行くFXスワップ運用♪3Kに負けない介護職員のお話です
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
プロフィール画像

HN かずか


◆◇◆LOVE◆◇◆
2代目マツダロードスター
*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カワィィ♪♪・*:..。o


◆◇◆GAME◆◇◆
○メイプルストーリー
○ROHAN
○ファンタジーアースゼロ
○LEVEL-R
○マビノギ
まだまだ沢山・・

・・・・・・多い


◆◇◆HOPE◆◇◆
昔に戻りたい・・・


◆◇◆一言◆◇◆
コメント貰うと元気になります♪
音楽を聴いて癒されてください♪
音楽/麻也子
カウンター
かずかさんと一緒にMMOをしましょう♪
是非かずかさんと遊んでください♪ .+゚*。:゚+(〃ノωノ)+゚*。:゚+
【ROHAN】

オン鯖で活動
キャラ名【かずかさん】


【メイプルストーリー】

けやき鯖で活動
キャラ名【かずかさん】


【ルーセントハート】

レグルス鯖で活動
キャラ名【かずかさん】


【ファンタジーアースゼロ】

E鯖のカセドリアで活動
キャラ名【かずか&kazka】
ブログ村でもっと探してみよう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ マツダへ
ブログの価格♪
ブログ内検索
最新コメント
[11/28 アルカリン]
[09/16 “My”アフィリエイトスカウト事務局]
[08/27 かずか]
[08/25 潟さん]
[02/25 Gamer]
最新トラックバック
方言変換♪
お試しください(≧∇≦)ъ
あなたの好きな言葉でブログを閲覧してね♪
FXするならコレで決まり!!
使い方を間違えなければ確実に利益がでます。かずかさんも実践中♪
【BIGBANG-FXⅥ】

ビックバンFXはじーっとチャートとの睨めっこは必要なし!
売り買いのサインを自動で知らせてくれる♪
さらに!!
数時間のお勉強動画付き♪

 
【南緒式ワンデイトレード】

チャートの睨めっこは必要ない
値動きも気にならない
毎日朝だけ3分の
完全放置プレイ♪
私のFX業者

私が始めてFXをした業者です♪
好きです・……(-。-) ボソッ
.+゚*。:゚+ハズカシィ(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+


超有名大手の口座を作ってみました♪
もちろんキャッシュバックも貰っちゃった
.+゚*。:゚+ハズカシィ(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+

アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までありがとうございました

ブログはこのままにしときますが、あとで閉鎖しときます



みんな・・・バイバイ・・・

見~た~な~(笑)




☆ルール☆

タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』にする事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。

絶対"強制"。

地雷バトンです。


ブログ閉鎖はしないですよ(='m')♪





★1,短髪?長髪?

単発(ちがw


★2,身長は高い方?

細いから高く見えるらしい
意外と普通


★3,何でも頼れる方?ちょっと頼れない方? 
 
頼りない方


★4,積極的?恥ずかしがり屋? 

肝心なことは言えない


★5,(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト? 

現在進行形メガネ


★6,(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

落ち着いてマッタリ


★7,デートするならショッピング?遊園地? 

だれかデートしてくださいil||li_| ̄|○ il||li


★8,髪はクセ毛?ストレート?

まっすぐ


★9,優しい?近づきにくい感じ? 

初対面近づきにくい


★10,天使?悪魔?

どちらかというと黒の割合が多い


★11,普通の人?ちょっと変わってる人? 

見た目普通
付き合うと変人 


★12,髪の毛染めてる?

黒いです


★13,香水つけてる?つけてない? 

仕事柄つけてない・・・
甘い匂いが好きです
桃やメイプルの匂いが好きです(*/∇\*)


★14,(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

オタク><


★15,(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

さん


★16,性格は真面目?ばか?

黒い


★17,不器用?几帳面? 

人付き合いは不器用
変なところで几帳面


★18,足は太い?細い? 

分かんない・・・
細いといわれる時もある 


★19,連絡とるならメール?電話?

相手による


★20,エロイ?普通?興味なし?

エロイヨ


★21,やせ気味?ぽっちゃり?

普通~痩せ型


★22,子供っぽい人?大人っぽい人?

お年寄りっぽい


★23,好みのタイプは年上?年下?同い年? 

想いがあれば関係ないと思う


★24,貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる? 

いやwwwチョコでしょwww


★25,遠距離恋愛できる?

できる


★26,束縛したい方?されたい方?

たぶんしたい・・・
全部じゃなくていいから
私の休日だけでいいから一緒にいて・・・


★27,好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高級料理店?

高級じゃなくていいけど、ファーストフードは嫌!!


★28,(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?

とっつきにくい系


★29,『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

全部♪


★30,最後に回す人は?

見た人全員^^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
突然ですが今日の日記で最後にします
アルカリン
★1,短髪?長髪?

伸ばし中


★2,身長は高い方?

同年代では高いかも。全体では普通

★3,何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

頼りない方


★4,積極的?恥ずかしがり屋?

恥ずかしがり屋


★5,(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

目は両方とも1.2

★6,(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

落ち着いてマッタリ


★7,デートするならショッピング?遊園地?

好きな人となら、どこでも楽しい♪

★8,髪はクセ毛?ストレート?

まっすぐ


★9,優しい?近づきにくい感じ?

優しくなりたい・・・どこまでも


★10,天使?悪魔?

天使が善良を表すなら天使、両方がその価値観と、背後のストーリーを含むなら、悪魔の思いも理解はできます。


★11,普通の人?ちょっと変わってる人?

変人

★12,髪の毛染めてる?

黒いです


★13,香水つけてる?つけてない?

どちらかと言うと、キライ

★14,(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

オタク><


★15,(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

コダワリないです、自分と認識できればヨシ

★16,性格は真面目?ばか?

生真面目・・・柔軟になりたいかも


★17,不器用?几帳面?

不器用

★18,足は太い?細い?

分かんない・・・


★19,連絡とるならメール?電話?

メールが多いです。相手の都合に合わせられるから


★20,エロイ?普通?興味なし?

興味なし


★21,やせ気味?ぽっちゃり?

普通と思います

★22,子供っぽい人?大人っぽい人?

お年寄りっぽい・・


★23,好みのタイプは年上?年下?同い年?

想いがあれば関係ないと思う


★24,貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?

いやwwwチョコでしょwww


★25,遠距離恋愛できる?

できる


★26,束縛したい方?されたい方?

たぶんしたい・・・


★27,好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高級料理店?

高級じゃなくていいけど、ファーストフードは嫌!!


★28,(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?

お笑い芸人ではないので、王子様(お姫様)系


★29,『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

全部♪


★30,最後に回す人は?

見た人全員^^

こんなのどっから拾ってくるですか・・・・^^;;
2007/09/30(Sun)18:40:04 編集
無題
浦和メッツ
びっくりしました、昨日の記事からのつながりから、何かあったのかと思いました。閉鎖でなくて一安心です。
アルカリン様のコメントから、ゲームやってみることにしました。さっきちょっと起動してみたのですが、右も左もわからない状態です・・^^
よかったら、いろいろ教えてくださいませ。
2007/09/30(Sun)20:34:50 編集
無題
にも
びびったwwww
よかった(0∀0)=3

★1,短髪?長髪?

かなり長い


★2,身長は高い方?

チビですww

★3,何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

頼りない方


★4,積極的?恥ずかしがり屋?

さりげに強引


★5,(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

目は両方とも2,0

★6,(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

波があるけど、うるさがられることは多いかな


★7,デートするならショッピング?遊園地?

散歩が好き♪

★8,髪はクセ毛?ストレート?

まっすぐ


★9,優しい?近づきにくい感じ?

優しい(# 0∀0) つもり(# 0∀0)


★10,天使?悪魔?

「悪がいるからヒーローが成り立つ」ってどこかで聞いたよ

★11,普通の人?ちょっと変わってる人?

普通だと思う

★12,髪の毛染めてる?

黒いです


★13,香水つけてる?つけてない?

ものによります(0∀0)=3

★14,(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

オタwww


★15,(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

なんでもいいさ

★16,性格は真面目?ばか?

テキトー


★17,不器用?几帳面?

不器用

★18,足は太い?細い?

ギャッギャッ

★19,連絡とるならメール?電話?

電話派ヽ(0∀0)ノ
メールは邪魔くさw


★20,エロイ?普通?興味なし?

ニモイ


★21,やせ気味?ぽっちゃり?

ギャッギャッ

★22,子供っぽい人?大人っぽい人?

どうだろ、わかんなし


★23,好みのタイプは年上?年下?同い年?
 
わかんねw

★24,貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?

なんか適当に贈ります


★25,遠距離恋愛できる?

ムリ


★26,束縛したい方?されたい方?

したくないしされたくない(0∀0)y-~~


★27,好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高級料理店?

なんでもいいさ


★28,(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?

お姫様系とかナイナイww


★29,『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

面白いはムカツク


★30,最後に回す人は?

見た人全員^^

こんなのどっから拾ってくるですか・・・・^^;;
2007/10/01(Mon)00:16:28 編集
無題
kala
★1,短髪?長髪?

市松人形風味


★2,身長は高い方?

標準


★3,何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

頼れない方だと思っているのに
男どもに頼られる・・・


★4,積極的?恥ずかしがり屋?

時に積極的、
でも基本的には恥かしがり屋かも


★5,(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

普通に0.7くらい


★6,(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

落ち着いてまったりです


★7,デートするならショッピング?遊園地?

人多い所苦手・・・


★8,髪はクセ毛?ストレート?

中間・・・どちらともいえない感じ


★9,優しい?近づきにくい感じ?

・・・妨害電波(ァ


★10,天使?悪魔?

極悪w


★11,普通の人?ちょっと変わってる人?

異人の花が咲いているらしいです

★12,髪の毛染めてる?

黒髪です

★13,香水つけてる?つけてない?


ロクシタンのローズかチェリーブロッサム。
ブランド物特有のきついのは苦手です。



★14,(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

オタクです


★15,(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

無理してなければ何でも


★16,性格は真面目?ばか?

腹黒いけど愚直・・・


★17,不器用?几帳面?

不器用・几帳面ともに気まぐれ・・・


★18,足は太い?細い?

太いOrz


★19,連絡とるならメール?電話?

内容次第ですね


★20,エロイ?普通?興味なし?

エロイです。
だって生き物ですもの


★21,やせ気味?ぽっちゃり?

極太ーー;


★22,子供っぽい人?大人っぽい人?

幼児化&老化が同時進行してます・・・w


★23,好みのタイプは年上?年下?同い年?

むしろオサーン好き(ぇ


★24,貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?

嫌いでない限りはチョコの類です。
(トリュフか生チョコしか作らん)


★25,遠距離恋愛できる?

相手次第かなぁ・・・


★26,束縛したい方?されたい方?

あまりしたくもされたくもないけど、
ちょっと話を聞いてくれるくらいが嬉しいかも。

★27,好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高級料理店?

ジャンクフードで体調崩します・・・、
別に高級でなくてもいいけどw

★28,(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?

妨害電波系


★29,『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

全部です^^;


★30,最後に回す人は?

書きたい人ご自由に~




最近になって色々変わってきたかも、です。
2007/10/01(Mon)00:52:16 編集
騙してごめんね
かずか
みなさん騙してごめんなさい
m(。_。;))m ペコペコ…

ちょっといぢわるしたくなったんです・・・
なんだかみんなの書いてくれたバトンを見てると
同じような人間のあつまりなんだなぁと思いました
だからいつも一緒にいられるのかな?

>浦和メッツ
かずちゃんの働いてるところは浦和です♪
ゲームキャラは
『かずかさん』なので
ゲーム内で1対1やテルをしてくれたら
中身が居たら反応しますw
一緒に楽しくゲームしましょうね^^
2007/10/01(Mon)20:58:22 編集
無題
半兵衛
なにこれ。強制ですか。

★1,短髪?長髪?

短髪


★2,身長は高い方?

後ろから5番目くらい


★3,何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

ジャンルにより大きな差あり


★4,積極的?恥ずかしがり屋?

人見知り。1回話せばそこそこいく。


★5,(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

めがね


★6,(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

落ち着いてマッタリ


★7,デートするならショッピング?遊園地?


遊園地

★8,髪はクセ毛?ストレート?

まっすぐ


★9,優しい?近づきにくい感じ?

まるっきりの他人からは近づきにくいみたい


★10,天使?悪魔?

自称天使


★11,普通の人?ちょっと変わってる人?

普通だと思うんだけどなあ


★12,髪の毛染めてる?

染めてない


★13,香水つけてる?つけてない?

つけてない


★14,(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

どっちかというならヤンキー?


★15,(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

呼び捨て


★16,性格は真面目?ばか?

普段は真面目


★17,不器用?几帳面?

手先は器用


★18,足は太い?細い?

細い


★19,連絡とるならメール?電話?

電話


★20,エロイ?普通?興味なし?

エロイ


★21,やせ気味?ぽっちゃり?

普通


★22,子供っぽい人?大人っぽい人?

大人


★23,好みのタイプは年上?年下?同い年?

年下


★24,貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?

チョコをもらう


★25,遠距離恋愛できる?

できるかな


★26,束縛したい方?されたい方?

したくもないし、されたくもない


★27,好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高級料理店?

高級じゃなくてもいいけどおいしい店


★28,(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?

どっちかというなら王子様系


★29,『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

好き


★30,最後に回す人は?

見た人全員^^

やっと終わった
2007/10/02(Tue)00:07:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back │HOME│ Next ≫ 

[219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) 外貨生活オンライン♪ All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]