| Admin | Write | Comment |
オンラインゲームを渡り歩く笑いとツッコミのかずか物語♪我が道を行くFXスワップ運用♪3Kに負けない介護職員のお話です
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
プロフィール画像

HN かずか


◆◇◆LOVE◆◇◆
2代目マツダロードスター
*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カワィィ♪♪・*:..。o


◆◇◆GAME◆◇◆
○メイプルストーリー
○ROHAN
○ファンタジーアースゼロ
○LEVEL-R
○マビノギ
まだまだ沢山・・

・・・・・・多い


◆◇◆HOPE◆◇◆
昔に戻りたい・・・


◆◇◆一言◆◇◆
コメント貰うと元気になります♪
音楽を聴いて癒されてください♪
音楽/麻也子
カウンター
かずかさんと一緒にMMOをしましょう♪
是非かずかさんと遊んでください♪ .+゚*。:゚+(〃ノωノ)+゚*。:゚+
【ROHAN】

オン鯖で活動
キャラ名【かずかさん】


【メイプルストーリー】

けやき鯖で活動
キャラ名【かずかさん】


【ルーセントハート】

レグルス鯖で活動
キャラ名【かずかさん】


【ファンタジーアースゼロ】

E鯖のカセドリアで活動
キャラ名【かずか&kazka】
ブログ村でもっと探してみよう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ マツダへ
ブログの価格♪
ブログ内検索
最新コメント
[11/28 アルカリン]
[09/16 “My”アフィリエイトスカウト事務局]
[08/27 かずか]
[08/25 潟さん]
[02/25 Gamer]
最新トラックバック
方言変換♪
お試しください(≧∇≦)ъ
あなたの好きな言葉でブログを閲覧してね♪
FXするならコレで決まり!!
使い方を間違えなければ確実に利益がでます。かずかさんも実践中♪
【BIGBANG-FXⅥ】

ビックバンFXはじーっとチャートとの睨めっこは必要なし!
売り買いのサインを自動で知らせてくれる♪
さらに!!
数時間のお勉強動画付き♪

 
【南緒式ワンデイトレード】

チャートの睨めっこは必要ない
値動きも気にならない
毎日朝だけ3分の
完全放置プレイ♪
私のFX業者

私が始めてFXをした業者です♪
好きです・……(-。-) ボソッ
.+゚*。:゚+ハズカシィ(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+


超有名大手の口座を作ってみました♪
もちろんキャッシュバックも貰っちゃった
.+゚*。:゚+ハズカシィ(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+

アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


気になるあの人が携帯電話はテーブルに置いたまま席を立った

今なら誰も見ていない

登録してある番号をこっそり覗きたい

通話記録を調べたい

リダイヤルのボタンを押してみたい



その気持ちはわかる

だけど、やらないほうがいい

何か分かったとしても、その後どうするの?

まさか、本人に言えない

言えば軽蔑される



逆の立場に立ったときの事を考えればすぐに分かる

だけど・・・

知ってしまった事を自分の胸に秘めておくのは重い



ルールは1度破ると次はもっと簡単に破る事が出来る

だんだんと鈍感になっていく

だけど、誰も見ていなくても何をやっているか自分は知っている

情けないことをする自分が情けなくなる

自分の品を守るのは自分しかいない

だから自分のためにルールを守ろう



映画のお手洗いで蛇口の水が出しっぱなしになっていた

スーパーに買い物に行った時、カゴが通路に置きっぱなしになっていた

自分がやったのではないけれど

気がついたら立ち止まり

出しっぱなしの水はとめよう

落ちているカゴは元に戻しておこう

他の人たちが知らん顔をして通り過ぎて行っても関係ない



人のことは言わない

人は人、自分は自分

大事なのは自分の行動




人にとがめられるか、人にほめられるかは関係ない

自分でやった方がいいと思うことをやる

日常の小さな積み重ねが

自分を好きになるか嫌いになるか決めていく 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



これは誰かから聞いた詩です

実に簡単なようですごく難しい行動

私くらい・・・

誰かやるわよ・・・・

自分で動くってすごく大変なこと



もし何の障害も無く

自由にこんな行動ができたら

私も自分が好きになれるかな?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
りか
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
お邪魔します^^
自分の事でわないと見て見ぬふりをする方いらっしゃるとおもいます。
出しっぱなしの水・落ちてるかご・・・
(。-ノд-)コッチョリ私もどうするか迷うことありますよ迷った時・・できるだけやるよう心掛けてます
[壁]ω・*)自己満足ではありますがやった後は気持ちいいものですね
2007/06/23(Sat)22:15:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back │HOME│ Next ≫ 

[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) 外貨生活オンライン♪ All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]