01 | 2025/02 | 03 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
先月までと同じ生活をすると出費が増える・・・
先月までと同じ出費にすると生活レベルが下がる・・・
この頃は物価が高騰し、随分暮らしにくくなったと思いませんか?
空前の原油高を受けてガソリンが200円/Lを超えるのは時間の問題の
ようですし、食品・衣類・日用品などの生活必需品まで値上げを
避けられない異常な状況です。
平穏な生活を脅かすニュースを見るたびに、
「何とかしなきゃ!」
と意気込むのですが、意気込みだけでは何ひとつ変わりません。
冒頭で述べた「生活レベルと出費のバランス」をどうするか・・・
贅沢をして出費がかさむなら納得できますが、“全く同じ生活”で
出費だけが増えるのは本当に腹が立ちますよね。
もしかして、あなたはこんな“覚悟”をしていませんか?
・出費を抑えるために生活レベルが下がるのを我慢しなきゃ
・生活レベルは落とせないから出費が増えるのは諦めなきゃ
一見すると簡単で合理的な対策のように感じますが、
実は何の解決にもならないことにお気付きでしょうか?
どちらを選択しても、“単なる妥協”に過ぎないのです。
“対策”というのは解決につながるからこそ“対策”なのです。
この場合の対策は、“収入を増やす”ことしかありません。
それが一番簡単で合理的な方法だと子供でも知っています。
では、なぜ“収入を増やす”という選択肢が挙がらないのか?
答えは簡単です。
それが困難で手間が掛かるものと“誤解”しているからです。
もっと正確に言えば、「知らないから」です。
同じハンバーガーを食べたって、クーポン一つで安くなる
同じホテルに泊まっても、予約の仕方で安くなる
同じ携帯で話しても、プランが違えば安くなる
「知っている人だけが得をする」
世の中って結局そんなものです。
“あなたのアンテナ”はこんな仕掛けをキャッチしてますか?
詳しくは→ 情報ビジネスAtoZ
既存のものとは全然違います。
でも、仕掛けさえ分かってしまえば
「あぁ、なるほど!」と両手を叩いて納得できるはずです。
そう、一流のマジックと同じです。
どれだけ不思議な現象が目の前で繰り広げられても、
タネさえ分かってしまえば「なるほどね」と納得できます。
一流のマジックと違うのは“その結果”です。
不思議な現象を起こす仕掛けではなく、
誰もが簡単に月給以上の副収入を得られる仕掛けです。
詳しくは→ 情報ビジネスAtoZ
ポイントを挙げればキリがありませんが、
特筆すべきは手取り足取りで実践できる手厚いサポート体制です。
「できるように頑張る」のではなく、
「できないから助けてもらう」というワガママな発想です。
でも、それは極めて普通の発想ですよね。
勉強が分からないから先生に教えてもらう
瓶の蓋が固くて開かないから旦那に開けてもらう
一人じゃ重くて運べないから友人に手伝ってもらう
できないから助けてもらう・・・
どこかおかしな部分がありますか?
理屈じゃなく、それが結果につながる一番簡単な方法です。
それをビジネスに持ち込んだから本当にお薦めです。
下のURLをクリックして確認してみてください。
私の言いたいことが必ず分かってもらえます。