| Admin | Write | Comment |
オンラインゲームを渡り歩く笑いとツッコミのかずか物語♪我が道を行くFXスワップ運用♪3Kに負けない介護職員のお話です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
プロフィール画像

HN かずか


◆◇◆LOVE◆◇◆
2代目マツダロードスター
*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カワィィ♪♪・*:..。o


◆◇◆GAME◆◇◆
○メイプルストーリー
○ROHAN
○ファンタジーアースゼロ
○LEVEL-R
○マビノギ
まだまだ沢山・・

・・・・・・多い


◆◇◆HOPE◆◇◆
昔に戻りたい・・・


◆◇◆一言◆◇◆
コメント貰うと元気になります♪
音楽を聴いて癒されてください♪
音楽/麻也子
カウンター
かずかさんと一緒にMMOをしましょう♪
是非かずかさんと遊んでください♪ .+゚*。:゚+(〃ノωノ)+゚*。:゚+
【ROHAN】

オン鯖で活動
キャラ名【かずかさん】


【メイプルストーリー】

けやき鯖で活動
キャラ名【かずかさん】


【ルーセントハート】

レグルス鯖で活動
キャラ名【かずかさん】


【ファンタジーアースゼロ】

E鯖のカセドリアで活動
キャラ名【かずか&kazka】
ブログ村でもっと探してみよう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ マツダへ
ブログの価格♪
ブログ内検索
最新コメント
[11/28 アルカリン]
[09/16 “My”アフィリエイトスカウト事務局]
[08/27 かずか]
[08/25 潟さん]
[02/25 Gamer]
最新トラックバック
方言変換♪
お試しください(≧∇≦)ъ
あなたの好きな言葉でブログを閲覧してね♪
FXするならコレで決まり!!
使い方を間違えなければ確実に利益がでます。かずかさんも実践中♪
【BIGBANG-FXⅥ】

ビックバンFXはじーっとチャートとの睨めっこは必要なし!
売り買いのサインを自動で知らせてくれる♪
さらに!!
数時間のお勉強動画付き♪

 
【南緒式ワンデイトレード】

チャートの睨めっこは必要ない
値動きも気にならない
毎日朝だけ3分の
完全放置プレイ♪
私のFX業者

私が始めてFXをした業者です♪
好きです・……(-。-) ボソッ
.+゚*。:゚+ハズカシィ(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+


超有名大手の口座を作ってみました♪
もちろんキャッシュバックも貰っちゃった
.+゚*。:゚+ハズカシィ(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+

アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達は、いる

電話をかけると、それなりに話しははずむ

一緒に遊びに出かけると、それなりに楽しい

だけど

心から打ち解けた感じがしない。。。

一緒に過ごした後の別れ際に物足りなさが残る

当たり障りのない会話で時間を埋めたような気がする


 



人から特に嫌われてないけど

特に好かれていることもない







そんな風に感じている人は

人と距離をおきすぎているのかもしれない

丁寧で

親切で

礼儀正しく

わがままは我慢する

悪口や文句は言わない

まわりの人から「いい人」と言われる

それは悪い事じゃないけど



だけど



人は「いい人」だからといって

誰かをすごく好きになる事はあまりない。。。

欠点があっても「その人らしさ」を感じた方が心が動く

その人らしさに触れて 



『この人とは気が合う』 



そう強く思った時

相手の事が気になり好きになる









親しい関係を築くには

自分の思った事や感情を飾らずに相手に見せること



これが近道






だけど





見せる相手を間違えると

「わがままだな」・・・顰蹙(ひんしゅく)を買ったり

「何を甘えている」・・・誤解されたりする

相手を選ぶ事をお忘れなく









『この人なら自分を分かってくれる』

そう思える相手が見つかったら

日頃思っていること

悲しかったこと

悔しかったこと

嬉しかったこと

頭にきたこと

楽しかったこと

自分の事を感情を込めて話そう










嫌われるかもしれない









だから少し勇気がいる

でも、試してみよう

本当の気持ちをみせたとき

心の垣根を飛び越えられる














付き合っている人と逢えない時



「あなたは仕事ばかり優先して、仕事と私どっちが大切なの」



色々文句を言ったら

怒って電話を切ってしまった 



でも・・・

本当の気持ちは違うよね

本当の気持ちは 



「逢えなくて淋しいよ。。。逢いたい。。。」 



そう言えばいいんだよね

感情を出した方が気持ちは伝わる






きっと伝わるから
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
色々言うのは・・・
アルカリン
私なら、色々言われたら、伝えたい事があるのだろうと、考えます。
もう、今となっては、考え方やポリシーみたいなのの、方向を変える事は難しいけれど、聞き手に徹します・・・。
一番、怖いのは・・・何も言われないこと
何を考えているのか、わからないから。
確かに、喧嘩してでも、言いたい事を言える間柄なら、心の垣根は越えられますね・・。
何も言わないのは、何も言わなくていい人、どうでもいい通りすがりの人と一緒ですから。
伝えるのは難しいものです・・・1/10が伝わればいいほうかも知れません。何も心の動かない人も、相当数いるのではないでしょうか・・・。
受け手にも、スキルが必要だと、思います。
2007/10/18(Thu)23:58:36 編集
KOTOBA
かずか
そうね。
話すのは誰でも出来るけど、
聞くことはかなりスキルが必要なのよね
ちょっと昔に色々あってね・・・
どんなに辛くても、言葉にすることが辛くても
言葉にしなきゃいけない時は
ちゃんと言葉で伝えなくちゃいけないんだって
そのとき私の全てを失くしてから気付いたから。。。
肝心なことは言葉に出来ない・・・
どんな辛いことでも、それを言ってもいいと
辛くなってもいいと思える相手に出逢えるのかな?
それとも、相手は関係ないのかな?
全ては自分の中なのかな?
分からない・・・
2007/10/19(Fri)22:10:56 編集
結局・・・
アルカリン
「ひぐらし」のお陰で、精神病について、ちょっと、調べました・・・。
鬱病は、自殺者がいない・・躁病も、また自殺者がいないというような、一説がありましたが、病気で無いまでも、鬱になってるときって、気力が沸かないし、体も動かない・・・。体が疲れていると、なんとなく、憂鬱になってくる・・・心と体が繋がっているからだと思います。
自分で、一番の解決方法は、自分にしか、最終的にはわからないと思います。。
自分自身が自分を一番良く知っているからです。
そこで、その考えたり、動いたりする、ちょっとの元気を、周りの人から貰うのだと思っています。
何度か、書きましたが、この事に限らず、周りの人に生かされていると、感謝しながら生活してます。
もちろん、かずかさんにも、私は生かされています。
どうしようもなく、落ち込んで、もう消えちゃおうかと思った時があります。
まず、体が疲れていました・・・毎日、遅くまで残業し、月に80時間とか90時間とかしていました。
そうすると、気力も沸きません・・・体を、仕事に使うことで、一杯一杯になっちゃってたんだと思います。その他の事には、気が回らず・・・。
移動と食事だけを繰り返していました・・・。
そのときの解決したきっかけは、睡眠と食事です。
ぐっすり眠り、美味しいモノを食べると、ちょっと元気になります・・・そこで、ストレス解消をして見ようかという気になって、運動や旅行、カラオケとか、ケーキ作りなど・・・色々やりました。
そのうち、残業も減って、元気に戻りました。
周りの人(大切な人で無くても)に生かされていると同時に、自分も誰かに必要とされているなら、自分だけの、自分で無いなら・・自分が自分であり続けられるように、元気でいないとと、思います。
それ以来、無理をしない主義です・・・・^^;;
損得でなく、自分が自分であるために・・・。
誰かの為で無く、自分自身のために・・・。
2007/10/20(Sat)01:19:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back │HOME│ Next ≫ 

[237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) 外貨生活オンライン♪ All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]