| Admin | Write | Comment |
オンラインゲームを渡り歩く笑いとツッコミのかずか物語♪我が道を行くFXスワップ運用♪3Kに負けない介護職員のお話です
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
プロフィール画像

HN かずか


◆◇◆LOVE◆◇◆
2代目マツダロードスター
*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カワィィ♪♪・*:..。o


◆◇◆GAME◆◇◆
○メイプルストーリー
○ROHAN
○ファンタジーアースゼロ
○LEVEL-R
○マビノギ
まだまだ沢山・・

・・・・・・多い


◆◇◆HOPE◆◇◆
昔に戻りたい・・・


◆◇◆一言◆◇◆
コメント貰うと元気になります♪
音楽を聴いて癒されてください♪
音楽/麻也子
カウンター
かずかさんと一緒にMMOをしましょう♪
是非かずかさんと遊んでください♪ .+゚*。:゚+(〃ノωノ)+゚*。:゚+
【ROHAN】

オン鯖で活動
キャラ名【かずかさん】


【メイプルストーリー】

けやき鯖で活動
キャラ名【かずかさん】


【ルーセントハート】

レグルス鯖で活動
キャラ名【かずかさん】


【ファンタジーアースゼロ】

E鯖のカセドリアで活動
キャラ名【かずか&kazka】
ブログ村でもっと探してみよう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ マツダへ
ブログの価格♪
ブログ内検索
最新コメント
[11/28 アルカリン]
[09/16 “My”アフィリエイトスカウト事務局]
[08/27 かずか]
[08/25 潟さん]
[02/25 Gamer]
最新トラックバック
方言変換♪
お試しください(≧∇≦)ъ
あなたの好きな言葉でブログを閲覧してね♪
FXするならコレで決まり!!
使い方を間違えなければ確実に利益がでます。かずかさんも実践中♪
【BIGBANG-FXⅥ】

ビックバンFXはじーっとチャートとの睨めっこは必要なし!
売り買いのサインを自動で知らせてくれる♪
さらに!!
数時間のお勉強動画付き♪

 
【南緒式ワンデイトレード】

チャートの睨めっこは必要ない
値動きも気にならない
毎日朝だけ3分の
完全放置プレイ♪
私のFX業者

私が始めてFXをした業者です♪
好きです・……(-。-) ボソッ
.+゚*。:゚+ハズカシィ(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+


超有名大手の口座を作ってみました♪
もちろんキャッシュバックも貰っちゃった
.+゚*。:゚+ハズカシィ(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+

アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

オン鯖在住【かずかさん】(*/∇\*)キャ



チャットしながら楽しく一緒に遊びませんか?
22時くらいにはINしていますので、是非ゲーム内で話しかけてください♪
心よりお待ちしております(〃ω〃) ♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





トレジャーハンターかずかさんが行く

お宝発見バスツアーの巻・・・





お題!!

『大は小を兼ねないと思った瞬間♪』


rohan0906230812734.jpg



















il||li_| ̄|○ il||li 


かずか『大きすぎて持って帰れないじゃないのYOOOOOOOOO』



|出口| λ............トボトボ 






今日はアチャのかりんちゃんの無防備な姿を撮っちゃいました♪

rohan0909001644156.jpg


















この左のは、かりんちゃんのペットです♪

*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カワィィ♪♪・*:..。o○




どう見ても『すずめ』ですが、実は・・・



『鷹』

なんですって♪











【かずちゃんはお友達を広く募集しています♪】

効率重視の激しい狩りはそんなにしないけど
歌って踊ってお話大好きマターリな人大歓迎♪
恥ずかしがらずに声掛けて下さいね.+゚*。:゚+(〃ノωノ).+゚*。:゚+

心よりお待ちしております♪




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

FXプライム資料請求口座開設をすると美味しい特典がついてきます♪

『選べる外貨』誕生! 

左が資料請求すると一緒についてくる『5分で分かる!!外国為替証拠金取引』
右が口座開設するとタダでもらえる『FX「最強」投資術』
        
いきなりFXの世界に足を踏み入れるのは怖いと思いますが、
このようなマニュアルや投資術がタダでついてくるので初心者でも安心して始められます♪

無料の口座開設や資料請求をするだけで、
タダでFXの投資術が手に入ります♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ポチっと応援お願いします♪
 にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ


えっまだ知らないの?FXって何か教えます!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アルカリン
私も、スズメにしか見えません・・・けど、いいじゃないですか、可愛いし♪
攻撃速度が増える効果があるようですけど、実感できるほどではないです・・。レベルが餌の回数により上がるらしく、最高で30%の速度UPが期待できるみたいなのです。
アーチャーでも、弓の場合は、質より量・・・数で押すタイプなので、ちょっとは有効なのかも知れません^^
無防備な姿・・・・今日気がついたんですけど、このブログ、画像の拡大機能があるんですね。
水着にしわがあるのに気がつきました・・・それにしても、ゲームのキャラクタってスタイルいいですね^^;羨ましい・・
2007/09/09(Sun)01:34:39 編集
ホワイト水着
かずか
改めて見ると、白の水着が一番仕上がりがいい気がします。
赤いのは、もうちょっと頑張ってほしいですよね。身体と一体になっちゃってる感じが・・・
2007/09/10(Mon)13:31:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back │HOME│ Next ≫ 

[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) 外貨生活オンライン♪ All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]