| Admin | Write | Comment |
オンラインゲームを渡り歩く笑いとツッコミのかずか物語♪我が道を行くFXスワップ運用♪3Kに負けない介護職員のお話です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
プロフィール画像

HN かずか


◆◇◆LOVE◆◇◆
2代目マツダロードスター
*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カワィィ♪♪・*:..。o


◆◇◆GAME◆◇◆
○メイプルストーリー
○ROHAN
○ファンタジーアースゼロ
○LEVEL-R
○マビノギ
まだまだ沢山・・

・・・・・・多い


◆◇◆HOPE◆◇◆
昔に戻りたい・・・


◆◇◆一言◆◇◆
コメント貰うと元気になります♪
音楽を聴いて癒されてください♪
音楽/麻也子
カウンター
かずかさんと一緒にMMOをしましょう♪
是非かずかさんと遊んでください♪ .+゚*。:゚+(〃ノωノ)+゚*。:゚+
【ROHAN】

オン鯖で活動
キャラ名【かずかさん】


【メイプルストーリー】

けやき鯖で活動
キャラ名【かずかさん】


【ルーセントハート】

レグルス鯖で活動
キャラ名【かずかさん】


【ファンタジーアースゼロ】

E鯖のカセドリアで活動
キャラ名【かずか&kazka】
ブログ村でもっと探してみよう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ マツダへ
ブログの価格♪
ブログ内検索
最新コメント
[11/28 アルカリン]
[09/16 “My”アフィリエイトスカウト事務局]
[08/27 かずか]
[08/25 潟さん]
[02/25 Gamer]
最新トラックバック
方言変換♪
お試しください(≧∇≦)ъ
あなたの好きな言葉でブログを閲覧してね♪
FXするならコレで決まり!!
使い方を間違えなければ確実に利益がでます。かずかさんも実践中♪
【BIGBANG-FXⅥ】

ビックバンFXはじーっとチャートとの睨めっこは必要なし!
売り買いのサインを自動で知らせてくれる♪
さらに!!
数時間のお勉強動画付き♪

 
【南緒式ワンデイトレード】

チャートの睨めっこは必要ない
値動きも気にならない
毎日朝だけ3分の
完全放置プレイ♪
私のFX業者

私が始めてFXをした業者です♪
好きです・……(-。-) ボソッ
.+゚*。:゚+ハズカシィ(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+


超有名大手の口座を作ってみました♪
もちろんキャッシュバックも貰っちゃった
.+゚*。:゚+ハズカシィ(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+

アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

最近知ったのですが、
FX・外国為替証拠金取引で本格的に稼ぐ方法を知りたいなら

【FXトレードの極意書】 がオススメです

↑ツール+マニュアルなのですがさすが投資だけで食べている人は違います!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





4月後半に肉離れの治療のための長期休暇(1週間)をいただきました

申し訳ないです;;

かずかさんは痛いのは分ってても、仕事に出ちゃうと

我慢して動かしちゃって中々治らないので

こういう措置をとらされました




さてさて今日はかずかさんが行っているFX(外国為替証拠金取引)の取引

また商品先物取引の簡単な仕組みについてお話したいと思います

オンラインゲームつながりの方も多数いらっしゃり

ロング?ショート?買った?売った?・・・訳分らん!!

とお思いの方も多いのではないでしょうか or2





【商品先物取引とは?】

○現在の価格から見て、モノの値段が将来的に

 「上がるか」 「下がるか」 を予測して行なう投資です。

 「将来上がっていく」と思えば「買い」で

 逆に「将来下がっていく」と思えば「売り」でスタートする取引です



はい・・・分りにくいですねw





【「買い」について】

これは誰でも簡単に理解できます

○安い時に買って、高くなったら売る!!

酷いもんだったよねぇ・・・・たまごっちwwww

(当時子供だったからたまごっちが凄く欲しかったのぉぉぉ;;)

これは、転売の基本でもあります♪



とある世界で転売のみによって巨万の富を築いた転売師さんにお話を伺いました

『レアドロなんて出ないしぃ、墓ドロならたくさん出るんだけどw気付いたら町だしぃ、
 でもお金が欲しくって軽い気持ちで始めた転売だったんですぅ。
 最初は露店巡りして、”ちょw安www”って人から買い漁って定価ぐらいで売ってたんですぅ。
 もう途中から平和な世界を取り戻すことなんてどうでもよくなってきてぇ、
 モンスター退治をしないで転売ばっかりしてましたぁ♪
 市場価格を全て把握してるくらいになっちゃいましたよwwwうふ♪』

注意・・・1つの商品を全ての露店から買い占めて、
      法外な値段で売りさばくのはルール違反なので
      そんなことをする人は・・・
      月に代わってお仕置きよ♪


簡単に言うとこういう事なんです♪

ということで、「買い」の仕組みは理解して頂けたと思います。

それと全く逆のことをするのが「売り」といいます。





【「売り」について】

まぁホント真逆なので

○高い時に売って、安い時に買う!!

「買い」の逆を想像してもらえば、仕組みは簡単に納得して頂けると思いますが

「売り」は何だか腑に落ちない気持ちがするかと思います。

実際に私がそうでしたw

売るってなんDAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!みたいなw





【何を売買しているのか?】

では一体、私たちは何を売買しているのでしょうか?

商品?外貨?

いえいえ、違います。まぁ確かにそうなんだけど

それは・・・・


商品を注文した値段で売買することが出来る権利


は~い、これテストに出ま~す。しっかりメモしておくように!!

φ(。。;)メモメモ

はい、そうなんです。 『権利』 を売買しているんです!!

「買う」は理解しやすいんですよね、

それは買うことにより、売るものを保有しているから物理的に分りやすいんです。

でも「売る」は難しいですよね、

商品を持ってないのに、いきなり売るところから始めるから

何を売るんじゃあぁぁぁぁぁ!!みたいなw



では具体的にどういうことかといいますと

1ドル100円のレート時にドルを1万通貨売り注文をだしたとします

この時、”1ドルを100円で売ることが出来る権利”を1万通貨分保有できました

その後1ドルが95円になったので、

”1ドル100円で1万通貨を売る事ができる権利”を使うことにしました

100円で売れる権利を使い1万通貨100円で売っていたものを決済し

95円で1万通貨を買い戻しました。

100円で売って95円で買う → 5円分の利益

1万通貨を取引していたので 5円×10000通貨=¥+50000円

こうして高いうちに売っておいて、安く仕入れることが出来ましたとさ。

めでたしめでたし♪

ということです。





”ポンド/円”で考えて見ましょう

1ポンド買うのに200円かかると仮定します

世界の混乱も収まってきたし、日本経済は下降修正されたし、

また円安(1ポンドを買うのに必要な値段が上がる)に動くかな?

ということで1万ポンドを買っておこう!!

これを ”200円で買いポジション1万通貨保有している” ということになります

実際に現物を買っているわけではないので、

買いポジション(1ポンド200円のポジション)を保有していると考えます。

この買いポジションを保有することを『ロング』すると言います

つまり ”200.00(円) ロング 10.000(通貨)” と書いているアレデスw

1ポンド201円や202円などになると利益がでます。
1ポンド199円や198円などになると損失がでます。



1ポンドを売ると200円になると仮定します

逆に円高(1ポンド買うのに必要な値段が下がる)に進むと予想される時

よし、1万ポンド売りだぁ♪というわけで

”200円で1万ポンドの売りポジションを持つ”ことにしました

これを売りポジションを保有しているといい『ショート』すると言います

つまり ”200.00 ショート 10.000” と書いているやつです。

1ポンド201円や202円などになると損失がでます。
1ポンド199円や198円などになると利益がでます。



というわけで、商品の価値が上がっても下がっても利益が狙えると言うわけです!





簡単にざっと説明しましたが、コレだけ知っていれば十分です♪

これで、かずかさん達が一体何をしているのか分っていただけたと思います

そんなに難しい事してないでしょ?

かずかさんはそんなに遠くにいってないYO(*^-^)





あなたの知りたいがそこにある♪
にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

BIG BANG FX-Ⅵ★ベストセラー投資商材★最高評価『A』獲得! 

ついに進化を遂げたBIGBANGFX-6!!
FXのシステムトレードで利益と安心を求めるなら絶対これです!!
ただいまかずかさんのブログでは20000円キャッシュバック開催

こちらから詳細をご覧下さい
 ↓
20000円キャッシュバックはこちら!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




えっまだ知らないの?FXって何か教えます!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back │HOME│ Next ≫ 

[389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) 外貨生活オンライン♪ All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]