| Admin | Write | Comment |
オンラインゲームを渡り歩く笑いとツッコミのかずか物語♪我が道を行くFXスワップ運用♪3Kに負けない介護職員のお話です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
プロフィール画像

HN かずか


◆◇◆LOVE◆◇◆
2代目マツダロードスター
*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カワィィ♪♪・*:..。o


◆◇◆GAME◆◇◆
○メイプルストーリー
○ROHAN
○ファンタジーアースゼロ
○LEVEL-R
○マビノギ
まだまだ沢山・・

・・・・・・多い


◆◇◆HOPE◆◇◆
昔に戻りたい・・・


◆◇◆一言◆◇◆
コメント貰うと元気になります♪
音楽を聴いて癒されてください♪
音楽/麻也子
カウンター
かずかさんと一緒にMMOをしましょう♪
是非かずかさんと遊んでください♪ .+゚*。:゚+(〃ノωノ)+゚*。:゚+
【ROHAN】

オン鯖で活動
キャラ名【かずかさん】


【メイプルストーリー】

けやき鯖で活動
キャラ名【かずかさん】


【ルーセントハート】

レグルス鯖で活動
キャラ名【かずかさん】


【ファンタジーアースゼロ】

E鯖のカセドリアで活動
キャラ名【かずか&kazka】
ブログ村でもっと探してみよう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ マツダへ
ブログの価格♪
ブログ内検索
最新コメント
[11/28 アルカリン]
[09/16 “My”アフィリエイトスカウト事務局]
[08/27 かずか]
[08/25 潟さん]
[02/25 Gamer]
最新トラックバック
方言変換♪
お試しください(≧∇≦)ъ
あなたの好きな言葉でブログを閲覧してね♪
FXするならコレで決まり!!
使い方を間違えなければ確実に利益がでます。かずかさんも実践中♪
【BIGBANG-FXⅥ】

ビックバンFXはじーっとチャートとの睨めっこは必要なし!
売り買いのサインを自動で知らせてくれる♪
さらに!!
数時間のお勉強動画付き♪

 
【南緒式ワンデイトレード】

チャートの睨めっこは必要ない
値動きも気にならない
毎日朝だけ3分の
完全放置プレイ♪
私のFX業者

私が始めてFXをした業者です♪
好きです・……(-。-) ボソッ
.+゚*。:゚+ハズカシィ(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+


超有名大手の口座を作ってみました♪
もちろんキャッシュバックも貰っちゃった
.+゚*。:゚+ハズカシィ(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+

アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

BIG BANG FX-Ⅵ★ベストセラー投資商材★最高評価『A』獲得! 

ついに進化を遂げたBIGBANGFX-6!!
FXのシステムトレードで利益と安心を求めるなら絶対これです!!
ただいまかずかさんのブログでは20000円キャッシュバック中

こちらから詳細をご覧下さい
 ↓
20000円キャッシュバックについて


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





滅多にドラマを見ないかずかさんですが

ずっと見ていたドラマが今日終わってしまいました・・・

そうです 『ガリレオ』 です



(;゜ロ゜)ハッっと頭に思い浮かんだらすぐその場で式にしたい!!

あの気持ち分かるんですよwww

数学科の人はああいう人が普通だったなぁ・・・

(私の周りにはね♪)



かずかさんは代数学を専攻していましたが、

友達との会話や電車の中で他人の話を盗み聞き(笑)している時など

勉強のことを考えていないはずなのに、

解けない問題の理論的考察が急に思い浮かぶ瞬間があるのです

式はや流れは頭に入っています

問題はそれらをどう繋ぎ合わせてQ.E.Dまで導くかということです

その道順や使い方が急に思いつく瞬間があるのです

思いついたらすぐ式にしたい衝動に駆られ

カバンから紙とペンを出し...φ(..。)カキカキとねw

全ての道順に置いて正しく定義されており、

抜け道や反例が存在しないように論理的に述べられているか

家に帰ってからもう1回清書です



あの純粋に数学だけを考えて生きていた時代を思い起こさせるドラマでした・・・

なんだか終わったら悲しくなりました

私の大学生活は充実していたなぁと改めて思い起こしました

毎日毎日朝から晩まで数学数学でしたから^^;

気付いたら卒業でしたよ

主席になれなかったのは悔しかったけど

3位だったからまぁいいか♪

これプチ自慢です<( ̄- ̄)> エッヘン♪



あぁ・・・

昔のことは考えないようにしていたのに

思い出すと悲しくなるから・・・

幸せな記憶しか思い出せないから・・・

なぜ今数学科卒業で介護職やってるんだろう・・・







みなさんは夢中になっていたことはありますか?







ポチっとおねがいします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ATMをPCに設置して楽々アフィリエイト! 

どんな初心者もコピペでOK!!
稼げるシステムをあなたのPCにセットして
らくらくアフィリエイトで稼いでみませんか?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




えっまだ知らないの?FXって何か教えます!
PR
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ATMをPCに設置して楽々アフィリエイト! 

どんな初心者もコピペでOK!!
稼げるシステムをあなたのPCにセットして
らくらくアフィリエイトで稼いでみませんか?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





事故から1日

首が痛くなったことをかりんちゃんに告げると

すごく脅かされたので、

怖くなったかずかさんは

半日で仕事を休んで病院へ行ってきました・・・






ブログランキング・にほんブログ村へ 



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

なぜ、忙しすぎて1日3時間しか眠れなかった
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
過労死寸前のサラリーマンが、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
たった4ヶ月で月収500万円を稼ぎ出し、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゆうゆうと会社を辞めることができたのか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

その答えはすべて、ホームページで公開しています。
今すぐコチラを熟読してください。 

↓↓↓

「超」起業法 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




えっまだ知らないの?FXって何か教えます!
|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!

昨日の夜飲んだお酒が・・・

朝まで効いてました・・・



職場までの道のりで吐きそうになり

途中コンビニに寄る始末・・・



お酒弱くなったなぁ・・・




(  )ノ_...オエェ...
いやぁ・・・すごい・・・

ほんとすごい・・・・



かずかさんが何をしたわけでもないのに

生徒数がドンドン増えるデスよ(;゜ロ゜)

バイトの家庭教師の授業が、ついに・・・



週6になりました!!



今日は新規の生徒の講習会に出かけてきました。

家庭教師の登録をしたのは良いけど、連絡が全然入らない

そんな大学生が多いらしい・・・

かずかさんは、もう大学は卒業してしまったので、

家庭教師を復活する際にいささか不安がありました。

社会人は採用されないのではないか・・・という事です



だってそうでしょ?

大学生なら社会人よりも時間の都合が付きそうだし

勉強も現役だから、小・中・高くらいの授業ならほぼ完璧にこなせそう

(事実、数学以外の教科はかずかさんの頭から半分くらい抜けていましたw)



しか~し!!



かずかさんには物凄い強みがありました

それは・・・・





理学部数学科 卒業♪





この文字は強いらしいです♪

理学部の先生は全然足りないらしいです♪

この文字を背負っている限り、

かずかさんへの生徒紹介の嵐が止みそうにありませんwww

(今でも紹介メールが1日に2通は届いています)



なにより、授業は楽しいよ~♪

授業中はすんごく楽しいよ~♪

仕事で嫌なことがあっても

現役の生徒と触れ合ってると元気が出るよ~♪

バイト兼気分転換って感じです♪



昔の話ですが

他人の生徒で先生が帰省するので1ヶ月だけ短期で見てくれ

と言われたことがありました

1ヶ月授業を代わりに行いました

その後センターから電話がかかってきました

生徒宅から先生変更を希望されましたとさ♪



やばwww他人の生徒取っちゃったよwwww



2度同じことがありましたとさ♪

略奪かずかさん(ΦωΦ)ふふふ・・・・








でも・・・・
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


介護の資格ヘルパー2級をとって見ませんか?
実際に働かなくてもヘル2の資格を取ることはとても勉強になると思います
少子高齢化なので、ヘル2持ってれば働き先に困ることもないです♪
ただ、結構体が丈夫じゃないと辛い仕事ですけどね
3Kですからwww

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




今日はシフト上では休日・・・のはず

でもクリスマスリースの土台

紙皿の真ん中をカッターでひたすら切り抜く作業をしてました

利用者全員分+α



つ・・・・つかれた・・・・

数時間かかった・・・・



なんだか余計に疲れた気がしました♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
無料で公開!!日給6000円を稼ぐブログの作り方

誰でも見ればすぐにチャレンジできます♪
しかもかなり簡単に収入が得られます♪
無料ですのでやるだけやってみてはいかがですか?
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




昨日のROHANプレイ中
みんなが落ちた後、かりんちゃんと
らぶらぶでお話してました.+゚*。:゚+ハズカシィ(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+

優しいかりんちゃんにドライブを勧めてもらいました。
NBロードスターを買ってから
まだ紅葉狩りなどのドライブに出かけたことが無かったので
(ずっと通勤だけで使ってたの~。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・)
コレを機に行ってみることにしました。

かりんちゃんとのチャットを終え
お風呂に入った後、寝ようかなと思ったけど
引っかかることがあって気になって気になって眠れなかったので
お風呂上がってそのまま出発することにしました♪



○1:52 【自宅を出発】

家のすぐそばに国道17号が走っているので
高速に乗らずにそのままずうううううううううっと新潟方向に走り出しました
夜中だけあって、トラックばっかり!!
ロードスターはすごく車高が低いので
トラックのライトがハイビームじゃなくてもすんごい眩しい(>▽<)



○3:20 【群馬県突入】

というわけで熊谷→高崎と群馬県に順調に1時間半で群馬県へ
やっぱり空いてるからスピードが出ますね
かなり速いです(信号はちゃんと守ってるよ)
さて、この頃になると
道路看板に新潟の文字が見えてきました

『新潟 250km』
(´゚ω゚):;*.':;ブッ遠すぎる!!

というわけで、17号が途中で18号と分かれていたので
18号に移行して走り出しました



○3:40 【国道18号事故発生か?警察が道路封鎖してる!!】

というわけで迂回をさせられました。
夜中で土地も分からない・・・
なのに大きい道路を使えないとなると・・・
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
でも前の車についていけばいいや♪
というわけで迂回して無事18号に戻ってきました♪
しかし、18号に戻る直前
反対側の封鎖場所でトラック同士の追突事故がおきてました

うわぁ・・・フロントぐしゃぐしゃ・・・
そのせいで、すんごい渋滞してました(反対車線)
途中であるトラックの運ちゃんに止められて
この先どうなってるのか聞かれました
「ちょうど牽引車が着たから@10分~20分くらいで動きますよ」
と優しく伝えてあげました♪



○4:20 【碓氷峠到着】

国道18号が2つに割れてました
1つは『18号碓氷バイパス』
もう1つが『18号碓氷峠』
いやwwwここはもちろん
碓氷峠でしょ♪
外灯が一切無い碓氷峠をひたすら登っていきました
左右のカーブが永遠と思えるほど続きました
どこまで曲がるのか分からず
ライトが当たった時にはガードレールギリギリだったりした事もwww
この時思いました
ハンドル切ってる方向にライトが向くシステムが欲しいと・・・



○4:40 【旧軽井沢到着】

碓氷峠を越えるのに20分かかってしまいました
かなり長かった・・・・
はじめて来た軽井沢♪
周囲は真っ暗なのでお店も開いていません
コンビニが24時で閉まるのが今時あるなんて驚きました・・・
もう少し進もうかと思ったけど
もうそろそろここが限界だと感じたかずかさんは
軽井沢駅前でUターンして再び碓氷峠を下っていきました



○5:02 【碓氷湖駐車場で仮眠】

下りきる直前(1kmくらい前かな)
碓氷湖への看板が目に入ったので行ってみることにしました
急斜面を一気に下りきると
以外とひろい駐車場(白い線は無い)がありました
そこに車を停め、さすがに疲れたのでちょっと仮眠することにしました



○6:05 【碓氷湖散歩コースを散歩】

仮眠していると何台か車が下りてきて(全部で4台かな)
釣り道具を出して準備をしていました
その音で目が覚めたので、コンビニも開いてないし
ちょっと散歩することにしました
やっぱり・・・水の音は怖いです
水面を見ていると吸い込まれそうで
呼ばれているような気がしてなりません・・・
1週1200mの簡単な散歩コースを1人ゆっくりと歩きました



○7:00 【軽井沢探検】

再び碓氷峠を登り軽井沢へ
お店はコンビニ以外開いてないけど
明るくなったし、観光することにしました
旧軽井沢を中心にドライブドライブ♪
1時間くらい町をドライブした後
コンビニで観光雑誌を読みました
『はぅww釜飯だぁ♪』
碓氷といえば釜飯!!
というわけで8:00オープンと書いてあったので
再び碓氷峠を下り釜飯をGETしに行きました♪



○8:29 【釜飯&お土産購入】

なんだか中の雰囲気はSAみたいでした♪
そこで信州限定ポッキーやパックンチョを買って
職場に持っていくことにしました
もちろん釜飯も♪(これは自分用www)
釜飯は2つ買い、その場で1つ朝ご飯として、もぐもぐしました♪
杏がいらないと思いました(*/∇\*)

食べ終わったかずちゃんは
夕方バイトがあるので帰る事にしました



○12:07 【帰宅】

帰りは高速に乗ろうかと思ったけど
気付いたら乗る機会を失い、下の道で帰ってきました・・・
夜中と違い混んでるから超疲れた・・・
数時間かけてやっと帰宅
走行距離はざっと300kmでした




【感想】

いやぁwww夜中に行くもんじゃないです
明るい時に行かないと
お店開いてないじゃないかああああああああああああ!!
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

バイトちゅかれた・・・
(´・ω・`)ションボリ







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
FXプライム資料請求口座開設をすると美味しい特典がついてきます♪
『選べる外貨』誕生! 
左が資料請求すると一緒についてくる『5分で分かる!!外国為替証拠金取引』
右が口座開設するとタダでもらえる『FX「最強」投資術』
        
無料の口座開設や資料請求をするだけで、タダでFXの投資術が手に入ります♪
FXプライムの一番のポイントは
お金を振込みしなくても口座開設可能!!
ほとんどの業者は初回に数万~数十万を振り込んで初めて口座開設可能ですが、
FXプライムはお金を振り込まなくても口座を開設できるのです。

しかも!!PCだけで簡単に登録でき、本人確認書類(免許証)は
写メールを送信するだけで開設可能なんです♪
始めるならまずは無料口座開設で雰囲気を掴んでみてください

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
≪ Back │HOME│ Next ≫ 

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) 外貨生活オンライン♪ All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]