| Admin | Write | Comment |
オンラインゲームを渡り歩く笑いとツッコミのかずか物語♪我が道を行くFXスワップ運用♪3Kに負けない介護職員のお話です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
プロフィール画像

HN かずか


◆◇◆LOVE◆◇◆
2代目マツダロードスター
*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カワィィ♪♪・*:..。o


◆◇◆GAME◆◇◆
○メイプルストーリー
○ROHAN
○ファンタジーアースゼロ
○LEVEL-R
○マビノギ
まだまだ沢山・・

・・・・・・多い


◆◇◆HOPE◆◇◆
昔に戻りたい・・・


◆◇◆一言◆◇◆
コメント貰うと元気になります♪
音楽を聴いて癒されてください♪
音楽/麻也子
カウンター
かずかさんと一緒にMMOをしましょう♪
是非かずかさんと遊んでください♪ .+゚*。:゚+(〃ノωノ)+゚*。:゚+
【ROHAN】

オン鯖で活動
キャラ名【かずかさん】


【メイプルストーリー】

けやき鯖で活動
キャラ名【かずかさん】


【ルーセントハート】

レグルス鯖で活動
キャラ名【かずかさん】


【ファンタジーアースゼロ】

E鯖のカセドリアで活動
キャラ名【かずか&kazka】
ブログ村でもっと探してみよう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ マツダへ
ブログの価格♪
ブログ内検索
最新コメント
[11/28 アルカリン]
[09/16 “My”アフィリエイトスカウト事務局]
[08/27 かずか]
[08/25 潟さん]
[02/25 Gamer]
最新トラックバック
方言変換♪
お試しください(≧∇≦)ъ
あなたの好きな言葉でブログを閲覧してね♪
FXするならコレで決まり!!
使い方を間違えなければ確実に利益がでます。かずかさんも実践中♪
【BIGBANG-FXⅥ】

ビックバンFXはじーっとチャートとの睨めっこは必要なし!
売り買いのサインを自動で知らせてくれる♪
さらに!!
数時間のお勉強動画付き♪

 
【南緒式ワンデイトレード】

チャートの睨めっこは必要ない
値動きも気にならない
毎日朝だけ3分の
完全放置プレイ♪
私のFX業者

私が始めてFXをした業者です♪
好きです・……(-。-) ボソッ
.+゚*。:゚+ハズカシィ(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+


超有名大手の口座を作ってみました♪
もちろんキャッシュバックも貰っちゃった
.+゚*。:゚+ハズカシィ(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+

アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

BIG BANG FX-Ⅵ★ベストセラー投資商材★最高評価『A』獲得! 

ついに進化を遂げたBIGBANGFX-6!!
FXのシステムトレードで利益と安心を求めるなら絶対これです!!
ただいまかずかさんのブログでは20000円キャッシュバック開催

定価 ¥69.800円 → ¥49.800円

こちらから詳細をご覧下さい
 ↓
20000円キャッシュバックはこちら!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





昨日飲み会の声がかかり参加しました

なんだか最近元気がないとのことで

誘われたようです

かずかさんは疲れているとどうしても

顔に出てしまうようで^^;



下の人は下の人で色々苦労があるみたいです

私もどちらかといえば下なので

色々と上の人に対して思うところもありますが

上の人は上の人で一生懸命やっているのもよく分かります

だからこそ、いざ『言いたいこと何でも吐いちゃいなよ』って言われても

言えなくなっちゃいました。



他人の短所はよく目に付きます

逆に長所は飛びぬけたものがなければ

目に付かないのです



なぜって?

日本人は『出来て当たり前』だからです

常に100%が当たり前なのです

(アルカリン談)



だから、出来ない人が責められるのが

私はどうも気分が悪いです

自分が言われたくないからかもしれないけど

出来ないなら、出来るようになるまで

何度も何度でも教えてあげればいいじゃない

”1を知って10を知る”人もいれば

”10を知って1を知る”人だっているんだから

普通に出来ている人にも

きっかけがあったら、『いつも頑張ってるね』って

優しく声をかけてあげたいな





出勤中、いつも車内でFM79.5のラジオを聞いています

そのCMの中で凄く心うたれたものがありました





『じんざい』 の 『ざい』 は

”材料” ではなく ”財産” なのです




いつも一緒に働いてくれてどうもありがとう

みんなが少しでも働きやすい環境になるように

私も頑張ります

でも今はちょっと疲れちゃったかな・・・







ポチっとおねがいします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

かずかさんの使用しているFX業者さんは
外貨exさんですよ♪



スワップが開設した口座に毎日振り込まれるため、
決済しなくてもスワップが受け取れるのです♪
1万通貨以上は取引手数料が無料!!
1千通貨から売買することが出来ます(1万通貨未満は約定時に手数料あり)
本当に”スワップだけで複利を狙う”なら間違いなくここが良いですよ♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




えっまだ知らないの?FXって何か教えます!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
褒めるのは・・・
アルカリン URL
なんだか、怖い印象を与えていたのかと思い、コメント控えてました・・・・。名前が出たので、コメントを・・・・w
上の人が言ってる言葉です。
「過ちを改めざるはこれを過ちと請う」
マチガイは誰にでもあるから、次から直せばいいんだという意味です。直さないのがは過ちだと。
フォローができない過ちはどうしようもないですが、仕事の殆どは、過ちをどのようにフォローするかのほうが重要です。
例えば、1000円のモノに980円の値札をつけたとして、(98%)「何で、間違えたんだ!」って怒る人のほうが多いと思いますが、「わかった、私が20円もらってくる」っていう上司がいれば、本物だと思います。部下の功績は部下のもの、逆に部下の失敗は上司の責任くらいに考える人なら誰でもついていくでしょう。逆に部下の功績を自分のモノとして、失敗だけは怒鳴り散らす人も数多く見て来ています^^;;
数年前、人は褒められる事が嬉しいのが、本能だと言う学説が証明されたとかで、話題になりました。
殆どの人は、褒められて嫌な気分にならないと思います。流石に、失敗を褒めるとかだと嫌味ですが・・・w
入社した頃、誰でもできるような仕事でも、「よし、良くやった!次のも頑張れ」って言うのが口癖のような上司がいました。その時は会社に行きたくて仕方ありませんでした(爆)そのくらい、褒めることには効果がありますw
どんな些細な仕事でも、重要じゃないものや、上下はないです。社長から清掃作業の人まで、同じだと思っています・・役割が違うだけ。その役割に対して、頑張ったなら、褒められるべきです。
2008/03/03(Mon)02:06:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back │HOME│ Next ≫ 

[358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) 外貨生活オンライン♪ All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]