| Admin | Write | Comment |
オンラインゲームを渡り歩く笑いとツッコミのかずか物語♪我が道を行くFXスワップ運用♪3Kに負けない介護職員のお話です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
プロフィール画像

HN かずか


◆◇◆LOVE◆◇◆
2代目マツダロードスター
*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カワィィ♪♪・*:..。o


◆◇◆GAME◆◇◆
○メイプルストーリー
○ROHAN
○ファンタジーアースゼロ
○LEVEL-R
○マビノギ
まだまだ沢山・・

・・・・・・多い


◆◇◆HOPE◆◇◆
昔に戻りたい・・・


◆◇◆一言◆◇◆
コメント貰うと元気になります♪
音楽を聴いて癒されてください♪
音楽/麻也子
カウンター
かずかさんと一緒にMMOをしましょう♪
是非かずかさんと遊んでください♪ .+゚*。:゚+(〃ノωノ)+゚*。:゚+
【ROHAN】

オン鯖で活動
キャラ名【かずかさん】


【メイプルストーリー】

けやき鯖で活動
キャラ名【かずかさん】


【ルーセントハート】

レグルス鯖で活動
キャラ名【かずかさん】


【ファンタジーアースゼロ】

E鯖のカセドリアで活動
キャラ名【かずか&kazka】
ブログ村でもっと探してみよう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ マツダへ
ブログの価格♪
ブログ内検索
最新コメント
[11/28 アルカリン]
[09/16 “My”アフィリエイトスカウト事務局]
[08/27 かずか]
[08/25 潟さん]
[02/25 Gamer]
最新トラックバック
方言変換♪
お試しください(≧∇≦)ъ
あなたの好きな言葉でブログを閲覧してね♪
FXするならコレで決まり!!
使い方を間違えなければ確実に利益がでます。かずかさんも実践中♪
【BIGBANG-FXⅥ】

ビックバンFXはじーっとチャートとの睨めっこは必要なし!
売り買いのサインを自動で知らせてくれる♪
さらに!!
数時間のお勉強動画付き♪

 
【南緒式ワンデイトレード】

チャートの睨めっこは必要ない
値動きも気にならない
毎日朝だけ3分の
完全放置プレイ♪
私のFX業者

私が始めてFXをした業者です♪
好きです・……(-。-) ボソッ
.+゚*。:゚+ハズカシィ(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+


超有名大手の口座を作ってみました♪
もちろんキャッシュバックも貰っちゃった
.+゚*。:゚+ハズカシィ(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+

アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

BIG BANG FX-Ⅵ★ベストセラー投資商材★最高評価『A』獲得! 

ついに進化を遂げたBIGBANGFX-6!!
FXのシステムトレードで利益と安心を求めるなら絶対これです!!
ただいまかずかさんのブログでは20000円キャッシュバック開催

こちらから詳細をご覧下さい
 ↓
20000円キャッシュバックはこちら!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





長い長い入院生活も今日でお終い

2時間35分かけて病院まで行くと

そこには元気になった彼の姿がありました・・・



嬉しくて嬉しくて涙が出そうになりました

優しく暖かく私を包み込んでくれるあの感触・・・

もう言葉が出ませんでした。

私が悪いのに私をかばって深い傷を負ってしまった

本当に申し訳なくて・・・

どうもありがとう



マフラーがちょっと破けてるけど、今は気にしない

あとで繕ってあげるね



彼にしっかりと包まれたまままた2時間かけて家まで帰ってきました

すっかり元通り元気になったね

これからはもっともっと気を付けるから

もう傷つけないようにするから

これからも私と一緒に生活していこうね

どうぞよろしくお願いします


























NB8Cロードスターちゃん


ずっと待ってたよ・・・お帰りなさい







ポチっとおねがいします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


FX手数料は、「払う」から「もらう」時代へ。
FX投資は、ユニークなサービスのNDCオンライン。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




えっまだ知らないの?FXって何か教えます!
PR
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

BIG BANG FX-Ⅵ★ベストセラー投資商材★最高評価『A』獲得! 

ついに進化を遂げたBIGBANGFX-6!!
FXのシステムトレードで利益と安心を求めるなら絶対これです!!
ただいまかずかさんのブログでは20000円キャッシュバック開催

こちらから詳細をご覧下さい
 ↓
20000円キャッシュバックはこちら!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





マツダのサービス工場から電話がかかってきました

納車は伸びに伸びて1/27(日)に決まりました

(今度こそ最終決定だとオモワレ)

事故から約2ヶ月・・・

長いよil||li_| ̄|○ il||li 



さびしいよ~

早く帰っておいで~

NBちゃ~ん。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!





ポチっとおねがいします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


FX手数料は、「払う」から「もらう」時代へ。
FX投資は、ユニークなサービスのNDCオンライン。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




えっまだ知らないの?FXって何か教えます!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

BIG BANG FX-Ⅵ★ベストセラー投資商材★最高評価『A』獲得! 

ついに進化を遂げたBIGBANGFX-6!!
FXのシステムトレードで利益と安心を求めるなら絶対これです!!
ただいまかずかさんのブログでは20000円キャッシュバック開催

こちらから詳細をご覧下さい
 ↓
20000円キャッシュバックはこちら!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







ええ・・・

かりんちゃんに引き続き、風邪を引いたらしいかずかさんです・・・

熱は全然無いのですが、



○頭痛

○胃痛

○吐き気

○むかつき

○かなしい



などの症状に襲われて、気力もなく寝込んでたです・・・





さてさて、お騒がせしましたが

私のNBちゃんがついに治ったそうです!!

ディーラーさんから電話が来て

跳ね上がって喜んだデスヨ♪





でも・・・








ポチっとおねがいします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ATMをPCに設置して楽々アフィリエイト! 

どんな初心者もコピペでOK!!
稼げるシステムをあなたのPCにセットして
らくらくアフィリエイトで稼いでみませんか?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




えっまだ知らないの?FXって何か教えます!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

BIG BANG FX-Ⅵ★ベストセラー投資商材★最高評価『A』獲得! 

ついに進化を遂げたBIGBANGFX-6!!
FXのシステムトレードで利益と安心を求めるなら絶対これです!!
ただいまかずかさんのブログでは20000円キャッシュバック開催

こちらから詳細をご覧下さい
 ↓
20000円キャッシュバックはこちら!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ディーラーから1本の電話がかかってきました



かずかさん『もしもし』

担当さん『修理の見積もりが出来ました。』

かずかさん『どのくらいかかりますか?』

担当さん『 148万円 になりますが、修理いたしますか?』

かずかさん『もちろんお願いします』





購入金額が 155万

車両保険 150万

修理費 148万


(´゚ω゚):;*.':;ブッ ギリギリ!!






ポチっとおねがいします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ATMをPCに設置して楽々アフィリエイト! 

どんな初心者もコピペでOK!!
稼げるシステムをあなたのPCにセットして
らくらくアフィリエイトで稼いでみませんか?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




えっまだ知らないの?FXって何か教えます!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 


最新!!ビックバンFX-6
★自動切換式DPT+ISL搭載
◆リアル・トレード・バージョン
◆最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代ベストセラー投資商材★最高評価『A』獲得!

ビックバンFXはこの度ついにへと進化しました!!
いったい何が変わったのか
1回サイトをご覧になって確かめてくださいね!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





本当にごめんね・・・





痛かったよね・・・





身体をはって私を守ってくれたんだね・・・





みんな私が悪かったのに・・・





しばしのお別れだね・・・





ブログランキング・にほんブログ村へ 



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ちょwwwすごΣ(`・ω・屮)屮

感謝の気持ちと現金が毎日何十回とあなたに振込まれる方法

うん、確かにこれは儲かるね
数百万儲かる!!とうたう他の商材とは違うけど確実に儲かる仕組みでした。
怪しい商材ばっかりだけど、これは1000円だったから
ダマサレタと思って買っちゃった♪
大金は入ってこないけど、それなりに儲かるから
意外と嬉しいです(〃ω〃) ♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




えっまだ知らないの?FXって何か教えます!
家に居るとなんだか変な気分になった

みんなとお話しして、笑ったり意見を言ったり

そこに居るのは確かに私なんだけど

喋っているのは、チャットしているのは

確かに私なんだけど

そんな話をしている私を遠くから見ている私がいて

まるで別人のような感覚すら覚える





みんなと仲良く話しながらゲームをしているのが楽しいはずなのに

INしてもみんなと一緒に居るのがなんだか怖くて仕方が無い

そこに私が居てはいけないような感覚すら覚える





一体私はどこに居るのだろうか?





夕飯の後、にわかに外出したくなった

ロードスターに乗り込み走り出す

行き先は決めていなかったけど

建物や人がいない山奥に行きたかった



国道16号をひたすら真っ直ぐ走り

なんとなく秩父の方角へ向かった

【正丸峠 20km】

数字を見たら急に遠くまで来たと感じた

それでも止まらずにひたすら真っ直ぐ走った



正丸峠が近づいてくると、いかにも走り屋の車がたくさん走っていた

コンビニに車を停めると、モータースポーツ場かと思えるほど

たくさんの車と人がたむろしてた



人が居るのはイヤ・・・



引き返し、ちょっと方角を変えて走り出した

なんとなく、山奥へ山奥へ

人が居ない方へ、人が居ない方へと道を選んで走っていたと思う






別に決めてそこに行ったわけではなかった

ただの偶然なのだ

しかし、私の行きついた先には

またもや暗く深い水の音が聞こえていた

車を降り、とりあえず水の近くまで歩いていった

もう真っ暗で何も見えない

水の音だけが段々大きくなり

そして、私を呼んでいるようだった

橋の上から湖をじっと眺め

その湖の声に耳を傾けていた





あなたも私を呼んでくれたのね

ごめんね、遅くなっちゃった

おまたせ、今着いたよ

でもね、まだ私はあなたのところへは行けないんだ

声は聞いてあげる

言いたいことを言ってね

私を呼んだ思いを全部聞かせてね





そして私は

入間郡毛呂山町 鎌北湖 に背を向け

ロードスターに命を吹き込んだ

















ただいま。

今日も無事に帰ってこられたよ
≪ Back │HOME│ Next ≫ 

[1] [2] [3] [4]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) 外貨生活オンライン♪ All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]