| Admin | Write | Comment |
オンラインゲームを渡り歩く笑いとツッコミのかずか物語♪我が道を行くFXスワップ運用♪3Kに負けない介護職員のお話です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
プロフィール画像

HN かずか


◆◇◆LOVE◆◇◆
2代目マツダロードスター
*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カワィィ♪♪・*:..。o


◆◇◆GAME◆◇◆
○メイプルストーリー
○ROHAN
○ファンタジーアースゼロ
○LEVEL-R
○マビノギ
まだまだ沢山・・

・・・・・・多い


◆◇◆HOPE◆◇◆
昔に戻りたい・・・


◆◇◆一言◆◇◆
コメント貰うと元気になります♪
音楽を聴いて癒されてください♪
音楽/麻也子
カウンター
かずかさんと一緒にMMOをしましょう♪
是非かずかさんと遊んでください♪ .+゚*。:゚+(〃ノωノ)+゚*。:゚+
【ROHAN】

オン鯖で活動
キャラ名【かずかさん】


【メイプルストーリー】

けやき鯖で活動
キャラ名【かずかさん】


【ルーセントハート】

レグルス鯖で活動
キャラ名【かずかさん】


【ファンタジーアースゼロ】

E鯖のカセドリアで活動
キャラ名【かずか&kazka】
ブログ村でもっと探してみよう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ マツダへ
ブログの価格♪
ブログ内検索
最新コメント
[11/28 アルカリン]
[09/16 “My”アフィリエイトスカウト事務局]
[08/27 かずか]
[08/25 潟さん]
[02/25 Gamer]
最新トラックバック
方言変換♪
お試しください(≧∇≦)ъ
あなたの好きな言葉でブログを閲覧してね♪
FXするならコレで決まり!!
使い方を間違えなければ確実に利益がでます。かずかさんも実践中♪
【BIGBANG-FXⅥ】

ビックバンFXはじーっとチャートとの睨めっこは必要なし!
売り買いのサインを自動で知らせてくれる♪
さらに!!
数時間のお勉強動画付き♪

 
【南緒式ワンデイトレード】

チャートの睨めっこは必要ない
値動きも気にならない
毎日朝だけ3分の
完全放置プレイ♪
私のFX業者

私が始めてFXをした業者です♪
好きです・……(-。-) ボソッ
.+゚*。:゚+ハズカシィ(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+


超有名大手の口座を作ってみました♪
もちろんキャッシュバックも貰っちゃった
.+゚*。:゚+ハズカシィ(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+

アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

BIG BANG FX-Ⅵ★ベストセラー投資商材★最高評価『A』獲得! 

ついに進化を遂げたビックバンFX-6!!
FXのシステムトレードで利益と安心を求めるなら絶対これです!!
ただいまかずかさんのブログでは即日20000円キャッシュバック開催

定価 ¥69.800円 → ¥49.800円

こちらから詳細をご覧下さい
 ↓
購入したら即日20000円キャッシュバックはこちら!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





今日は休日だったので、家でテレビをつけボーっとしていると

面白い映画がやっていました。

最初はただの西部劇だと思ってみてたのですが・・・




列車を強盗団が列車強盗をして奪うところから始まるのですが

ほんと最初はただのどこでもあるような西部劇。

でも途中でスクリーンに映ったのは

紋付袴を来た武士の姿でしたw




フランス映画【レッド・サン】

仏=伊=スペイン 1971年 115分

監督 テレンス・ヤング

出演 アラン・ドロン
    チャールズ・ブロンソン
    三船敏郎
    ウルスラ・アンドレス
    キャプシーヌ



~~あらすじ~~
日米修好の任務を帯びた日本国大使、
坂口備前守(中村哲)と随行の武士、黒田重兵衛(三船敏郎)、名室源吾(田中悟)の一行は、
合衆国大統領に献上すべき宝刀を護衛しながら特別列車でアメリカ西部を東に向っていた。
ところが、この列車に連結された、金貨の納められた郵便車を、
西部名うての強盗団、ボスのリンク(C・ブロンソン)と相棒のゴーシュ、(A・ドロン)一味に襲われ、
警護騎兵隊の意表をついた見事な策略で、金貨を奪取された。
さらにリンクとゴーシュは、初めて見る日本人に好奇心を抱き大使一行の特別車に押入り、
宝刀を認めたゴーシュは、黄金に輝く太刀に驚嘆の声をあげて、これを持ち去ろうとした。
その時、使命感に燃える源吾が、ゴーシュに斬りかかり逆に射殺されてしまった。
かねてボスの座を狙っていたゴーシュは、
郵便車に残っていたリンクを貨車もろとも爆死させようと計り、意気揚々とひきあげていった。
事は急を要していた。
大使は重兵衛に7日間の猶予を与え、宝刀奪還を命じた。
重兵衛は、爆破で負傷したリンクを手当し、傷がいえると、ゴーシュ追跡の案内役に立てて出発した。
スキあらば逃げ出そうとするリンクもそのつど重兵衛にとり押えられた。
が、途中、盗賊に襲われたメキシコ人一家の危難を救って
お互いの実力を認めあった二人の間には、奇妙な信頼関係が生じてきていた。
二人はサン・ルーカスの町へ入った。
ゴーシュの情婦クリスチーナ(U・アンドレス)を迎えにきたゴーシュの手下を
一気に倒した二人は捕虜にしたハイアットとクリスチーナを連行して追跡行を続けた。
途中、リンクはハイアットを伝言を託して解き放してやった。
それを伝えきいたゴーシュはリンクを迎え撃つべく指定場所の教会へ向った。
リンク一行が、ある部落で一泊した翌朝、クリスチーナが逃げ出し、
途中でコマンチ族に襲われたがリンクと重兵衛に救われた。
しかしこのため、二人が教会に着いた時にはすでにゴーシュに先廻りされ、
武器をとりあげられてしまった。
とそのとき、コマンチ族が大挙して襲撃してきたのだ。思わぬ事態に、
リンク、重兵衛、ゴーシュは一丸となって、コマンチ撃退に転じた。
激闘の末、ようやくコマンチ族を蹴散らした三人は、再び対決の時を迎えた。
コマンチ襲撃のときに宝刀を取り戻した重兵衛だが、
源吾の復讐心に燃え、ゴーシュに斬りかかった。
金貨の隠し場所を知るまではゴーシュを殺さないというリンクの強い要望があったが、
断固として約束はしなかった。見つけたら即斬り捨てると。
しかし斬りかかる直前リンクとの信頼関係からか、一瞬躊躇してしまう。
その隙にゴーシュのピストルが一瞬速く火を吹き、重兵衛ほどうと倒れた。
無念の重兵衛はリンクに宝刀を頼むと言い残して、がっくりと息絶えた。
リンクは捕まるかもしれない危険を冒しても、
再び列車の前に姿を現し、通過駅のロープに宝刀を吊るしてその場を立ち去るのであった。



脚本家はことさらに「サムライ精神の尊さ」を強調するが、

三船はまるでサムライらしくない。ブロンソンを脅迫し、

ゴーシュの女を人質に取ったりと、

やってることは卑怯そのものwwww





まぁ日本映画じゃないから仕方ないのかw

侍作品としてみると、とても見られるものではないですが、

作品自体は面白いです。

日本人向けではないですけど、外人向けにはそれでもよく出来ている作品でした。





ポチッとしてもらえると元気が出ます(#^_^#)
ブログランキング・にほんブログ村へ 





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

かずかさんの使用しているFX業者さんは 外貨ex   さんですよ♪



スワップが開設した口座に毎日振り込まれるため、決済しなくてもスワップが受け取れるのです♪

○1千通貨単位から売買することが出来ます!!

○1万通貨以上は取引手数料が無料!!
(1万通貨未満は約定時に手数料あり)

本当に”スワップで複利を狙う”なら間違いなくここが良いですよ♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


■注目銘柄情報【←おすすめ】

えっまだ知らないの?FXって何か教えます!

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back │HOME│ Next ≫ 

[497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) 外貨生活オンライン♪ All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]