| Admin | Write | Comment |
オンラインゲームを渡り歩く笑いとツッコミのかずか物語♪我が道を行くFXスワップ運用♪3Kに負けない介護職員のお話です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
プロフィール画像

HN かずか


◆◇◆LOVE◆◇◆
2代目マツダロードスター
*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カワィィ♪♪・*:..。o


◆◇◆GAME◆◇◆
○メイプルストーリー
○ROHAN
○ファンタジーアースゼロ
○LEVEL-R
○マビノギ
まだまだ沢山・・

・・・・・・多い


◆◇◆HOPE◆◇◆
昔に戻りたい・・・


◆◇◆一言◆◇◆
コメント貰うと元気になります♪
音楽を聴いて癒されてください♪
音楽/麻也子
カウンター
かずかさんと一緒にMMOをしましょう♪
是非かずかさんと遊んでください♪ .+゚*。:゚+(〃ノωノ)+゚*。:゚+
【ROHAN】

オン鯖で活動
キャラ名【かずかさん】


【メイプルストーリー】

けやき鯖で活動
キャラ名【かずかさん】


【ルーセントハート】

レグルス鯖で活動
キャラ名【かずかさん】


【ファンタジーアースゼロ】

E鯖のカセドリアで活動
キャラ名【かずか&kazka】
ブログ村でもっと探してみよう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ マツダへ
ブログの価格♪
ブログ内検索
最新コメント
[11/28 アルカリン]
[09/16 “My”アフィリエイトスカウト事務局]
[08/27 かずか]
[08/25 潟さん]
[02/25 Gamer]
最新トラックバック
方言変換♪
お試しください(≧∇≦)ъ
あなたの好きな言葉でブログを閲覧してね♪
FXするならコレで決まり!!
使い方を間違えなければ確実に利益がでます。かずかさんも実践中♪
【BIGBANG-FXⅥ】

ビックバンFXはじーっとチャートとの睨めっこは必要なし!
売り買いのサインを自動で知らせてくれる♪
さらに!!
数時間のお勉強動画付き♪

 
【南緒式ワンデイトレード】

チャートの睨めっこは必要ない
値動きも気にならない
毎日朝だけ3分の
完全放置プレイ♪
私のFX業者

私が始めてFXをした業者です♪
好きです・……(-。-) ボソッ
.+゚*。:゚+ハズカシィ(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+


超有名大手の口座を作ってみました♪
もちろんキャッシュバックも貰っちゃった
.+゚*。:゚+ハズカシィ(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+

アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

BIG BANG FX-Ⅵ★ベストセラー投資商材★最高評価『A』獲得! 

ついに進化を遂げたBIGBANGFX-6!!
FXのシステムトレードで利益と安心を求めるなら絶対これです!!
ただいまかずかさんのブログでは20000円キャッシュバック開催

こちらから詳細をご覧下さい
 ↓
20000円キャッシュバックはこちら!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ぎゃぼーーー!!

ウルティマオンライン(UO)の7日間無料期間が終了したーーー

il||li_| ̄|○ il||li 



しょうがない、たまには居合いの抜突でもして身体を動かすかな。

なぜか、居合刀『和泉守兼定(いずみのかみ かねさだ)』を持っているので

(居合刀なので観賞用ではなく実際に振り回せます♪)

ちなみに、この『和泉守兼定』は

あの有名な新撰組鬼の副長”土方歳三”の愛刀です。



最近『バンブーブレード』という剣道のアニメがやってますね。

昔は『るろうに剣心』が流行りましたね。

ファイナルファンタジーやアニメなどでよく名前を聞く刀は

『長曾祢虎徹(こてつ)』 

『菊一文字(古一文字)』

『正宗(FF最強の刀)』

『村正(ウィザードリィやFFで有名に。ちなみに”村雨”は架空の刀です)』

と、こんなところでしょうか。



長曾祢虎徹は新撰組局長”近藤勇”の愛刀といわれています。

「今宵の虎徹は血に餓えておる!!」

というセリフは結構有名なので、ご存知の方も多いのではないでしょうか?



菊一文字は新撰組一番隊組長”沖田総司”の愛刀と思われている方も多いのでは?

残念ながら、沖田総司の刀ではないのですよ。

そもそも菊一文字(古一文字)は鎌倉時代に後鳥羽上皇が備前国の刀工で

一文字派の祖でもある一文字則宗に打たせたことからきています。

そうです・・・作られた時代は鎌倉時代なのです!!

幕末の時代には名刀菊一文字は日本の国宝に指定されていたため

沖田総司の手に渡ったとしても徴収されてしまうからです。

沖田総司が実際に使っていた日本刀は、『加州藤原清光』と言われています。



正宗は銘刀の中の銘刀と言われていますが、怪しい噂もいろいろとある日本刀。

(刀工正宗は実在しなかったとか、正宗には未知の合金が使われてるなど)

もともと刀剣界では有名な刀ですが、

「ファイナルファンタジー」の1~10作目に登場し、

しかも最強の武器だったりしたので一般的にも名が知られるようになりました。



村正はよく”妖刀村正”と呼ばれるますが

 徳川家康が勝手に妖刀呼ばわりしてただけで、本来は普通の日本刀です。

徳川家康が村正を妖刀と呼んだ理由は、

家康の祖父の清康、父親の廣忠、長男の信康が皆村正で斬られたり刺されたりして死に、

家康自身も関ヶ原の戦いで村正の槍で傷を負ったことがあったからのようです。

徳川家康が忌み嫌った村正は、当然「反徳川派」にはこよなく愛され、好んで村正を使ったので

村正は高い値で売れたため偽物も大量に出回ることとなりました。

「真田幸村」「毛利秀元」「島津義弘」「由井正雪」など、

反徳川派の名将たちの愛刀は当然のように村正だったようです。

PCゲーム及びTVゲーム界のRPGの原点の一つである「ウィザードリィ」シリーズで、

最強の刀として登場したので一般的にも有名になりました。





しかしなぜ・・・確かに私が買ったのですけど

いたってマイナーな刀の和泉守兼定だったんだろう・・・?

うーん・・・これがあくまでも我が道を行き有名どころを避ける(ひねくれ者ともいう)

”かずかクオリティ”ってやつか.+゚*。:゚+(〃ノωノ).+゚*。:゚+






ポチっとおねがいします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ATMをPCに設置して楽々アフィリエイト! 

どんな初心者もコピペでOK!!
稼げるシステムをあなたのPCにセットして
らくらくアフィリエイトで稼いでみませんか?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




えっまだ知らないの?FXって何か教えます!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひさしぶりです!
浦和メッツ
毎日、見てはいたので久しぶりではないですが、コメント久しぶりです。
熱くなる記事だったので筆ではなくキーボートをたたきたくなりました。
新撰組の話がでるとは思わなくて、しかも、ウィザードリィとか、懐かしくて、ほんと、かずかさん、若いのに、いろいろご存知ですね。
私は、ウィザードリィ、あんまり詳しくないけど、22、3年くらい前に小説よんだことあって、ムラマサのことは、知ってました。
当時は、ウィザードリィかウルティマかっていう時代だったような気がしますね~
日本ファルコムのザナドゥやロマンシアの登場でパソコンゲームの黄金期を迎えてたころが懐かしい
新撰組だと、土方歳三、山南けいすけ良いですね、大河の見過ぎかもしれないですけど^^

FX調子よさそうですね! 私は、今、FXと平行して情報収集&勉強していた、日経平均225の独自のシストレを実践してます、なかなか好調です、ブログ始めちゃうかもです。
2008/03/23(Sun)21:30:10 編集
おひさ~♪
かずか
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
FXはスワップ運用ばっかりだったけど、また最近始めたデスヨ。
ロスカットされないように、リスク管理して、なおかつ仕事中にポジションを気にしなくてもいいような取引をやってますデスヨ。
人気が高いドル/円・ポン/円・ランド/円には最近は全く手を出していません^^;
人が選らばなそうなところを突きたいと思う、ひねくれ者ですから♪
(*/∇\*)キャ

日経225かぁ昔やろうかなぁと思ったこともあったけど、結局目も通していないなぁ・・・
是非225の取引をブログに公開してクレクレ♪
リンクしちゃうから♪

それと刀の話ですけど、かずかさんは昔剣道やってたことがあって、日本刀の魅力にとりつかれちゃったのですよ。新撰組は同じく大河ドラマはまりました♪
土方さんいいよねぇ・・・
特に『銀魂』の・・……(-。-) ボソッ
グハッ゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパーンチ!!
2008/03/24(Mon)01:06:08 編集
無題
ニモ
社会の勉強になりましたw
刀の名前か人の名前かごっちゃになるのは
刀には魂があるということでしょうか・・・
2008/03/24(Mon)18:15:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back │HOME│ Next ≫ 

[368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) 外貨生活オンライン♪ All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]