| Admin | Write | Comment |
オンラインゲームを渡り歩く笑いとツッコミのかずか物語♪我が道を行くFXスワップ運用♪3Kに負けない介護職員のお話です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
プロフィール画像

HN かずか


◆◇◆LOVE◆◇◆
2代目マツダロードスター
*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カワィィ♪♪・*:..。o


◆◇◆GAME◆◇◆
○メイプルストーリー
○ROHAN
○ファンタジーアースゼロ
○LEVEL-R
○マビノギ
まだまだ沢山・・

・・・・・・多い


◆◇◆HOPE◆◇◆
昔に戻りたい・・・


◆◇◆一言◆◇◆
コメント貰うと元気になります♪
音楽を聴いて癒されてください♪
音楽/麻也子
カウンター
かずかさんと一緒にMMOをしましょう♪
是非かずかさんと遊んでください♪ .+゚*。:゚+(〃ノωノ)+゚*。:゚+
【ROHAN】

オン鯖で活動
キャラ名【かずかさん】


【メイプルストーリー】

けやき鯖で活動
キャラ名【かずかさん】


【ルーセントハート】

レグルス鯖で活動
キャラ名【かずかさん】


【ファンタジーアースゼロ】

E鯖のカセドリアで活動
キャラ名【かずか&kazka】
ブログ村でもっと探してみよう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ マツダへ
ブログの価格♪
ブログ内検索
最新コメント
[11/28 アルカリン]
[09/16 “My”アフィリエイトスカウト事務局]
[08/27 かずか]
[08/25 潟さん]
[02/25 Gamer]
最新トラックバック
方言変換♪
お試しください(≧∇≦)ъ
あなたの好きな言葉でブログを閲覧してね♪
FXするならコレで決まり!!
使い方を間違えなければ確実に利益がでます。かずかさんも実践中♪
【BIGBANG-FXⅥ】

ビックバンFXはじーっとチャートとの睨めっこは必要なし!
売り買いのサインを自動で知らせてくれる♪
さらに!!
数時間のお勉強動画付き♪

 
【南緒式ワンデイトレード】

チャートの睨めっこは必要ない
値動きも気にならない
毎日朝だけ3分の
完全放置プレイ♪
私のFX業者

私が始めてFXをした業者です♪
好きです・……(-。-) ボソッ
.+゚*。:゚+ハズカシィ(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+


超有名大手の口座を作ってみました♪
もちろんキャッシュバックも貰っちゃった
.+゚*。:゚+ハズカシィ(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+

アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌はいいですね心を癒してくれます

人間の歴史は音楽や歌と共に築かれてきました

音楽と人間の生活は切っても切り離せないものなのです

あなたも持っているのではないでしょうか?



心が震えた音楽



というものを・・・





【 ACE3 THE FINAL 】
PS2のロボットアクションゲームACEシリーズ最終作品!
システムやグラフィックはもちろん
最も力を入れたのが・・・

そうです、音楽です

迫力ある戦闘シーンに加え、ボーカル入り主題歌15曲が収録されています
あなたがゲームで使用する機体のアニメ主題歌(原盤)

戦闘中にBGMとして流れるのです

これは非常に大切だと思います。
たとえその機体が他のと比べて弱くても
私なら絶対にお気に入りを使います





それではまず注目のラインナップをどうぞ♪
img1.jpg













どうですか?
お気に入りの1曲は入っていましたか?






私のお気に入りは、ずばり

『新機動戦記ガンダムW Endlless Waltz』 


アニメ主題歌は LAST IMPRESSION】 / TWO-MIX



ガンダムWのTV版が放送されていたころ私はまったく知りませんでした
その頃はまったく見ていなかったのですが
数年後ひょんなことがきっかけでビデオを借りて全話見ることがありました。
ロボットアニメというと、どうも子供っぽいイメージがありましたが
実際に見てみると違いました・・・
確かに戦闘シーンなどは子供向けかもしれません
しかし!!戦闘以外では
政治的戦略や企み、思想や人の想いなどが激しく入り混じっていました
はっきり言って、小学生や中学生には本当の内容は理解できないんじゃないかと思います



ガンダムW エンドレスワルツ は劇場版です
映画の最後に流れる【LAST IMPRESSION】
アレは痺れますよ・・・

それまで私は音楽にほとんど興味が無く
CDなども買ったりせずに生きてきました
私の中での音楽は学校の音楽しかなかったんです・・・

ただ、かっこいい戦闘シーンが終わって、最後に音楽が流れて、はい終了
大体の子供たちはこんな感じだと思います。



私は最後まで聴かずに席を立てませんでした



物語を理解し、想いを理解し、エンディングを迎えた人たちには
この音楽のすばらしさが理解できると思います。
そして私の音楽の世界をぐっと広げてくれたのも
この作品のこの音楽なのです



『新機動戦記ガンダムW Endlless Waltz』 

アニメ主題歌 LAST IMPRESSION】




今でこそ、アニメはあまり見なくなってしまいましたが
私はアニメに抵抗はありません。
むしろアニメの映像作品としての素晴らしさ
そして音楽との共同作品としての完成度の高さ
日本のアニメは素晴らしいと思います・・・





更に、大型タイアップ・アーティスト決定!
イメージソング・エンディングソングを

島谷ひとみ
 が歌います!

PS2ゲーム 【 ACE3 THE FINAL 】

是非とも目で見て!!耳で聴いて!!臨場感溢れるシーンをお楽しみください





最後に

大人の方がアニメをくだらないと思うのは
子供向けの時間帯のアニメしか見たことが無いからだと思いますよ
大人向けのアニメ(Hなのじゃないよ)もたくさんあります
ただ・・・夜中(0時半~3時くらい)が多いんだけどね・・・

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
baron
ええとええとDAYSしかわかんねえええええ!!
あれですよね、男はロボット好きですよね。自分は残念ながら?ガンダムとか好きじゃないんですけど周りにガンダム好きが大勢います。
そう思うとやっぱ惹かれるものがあるのかなぁとか思います。
余談ですがFLOWの「DAYS」のPV、チョット切なかった。
2007/09/04(Tue)20:10:08 編集
DAYS・・・
かずか
ええとええと・・・
DAYSわかんNEEEEEEEEEEE

ガンダムもW以外よく分からんとです
il||li_| ̄|○ il||li
2007/09/05(Wed)02:00:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back │HOME│ Next ≫ 

[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) 外貨生活オンライン♪ All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]